旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

2005年 09月 25日 ( 3 )

成田まで
今回は珍しく成田からONライナーで大宮まで。その後電車で1時間。
駅からは弟に送ってもらいました。
9/17に投稿した成田まで送ってくれた人ですが、今日の午後に成田着だったんですけど台風の為、関空に着いたそうです。「新幹線チケット貰ったからこれから新幹線で帰るよ、成田まで」と先ほど連絡がありました。
私のフライトは成田にちゃんと着いて良かった~~~(笑)

後日談 9/26
この人は結局成田まで行きつけず電車で自宅に帰りました。
なので今日は高速バスに乗って成田空港周辺のパーキングに車を取りに行きましたわ。
大変だぁ・・・。
by oko-nyan | 2005-09-25 19:07 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)

9月23日午後5時くらいからサヌールのマンゴーレストランでオフ会をしました!
参加者は全員で16名。私の運転手さんも人数に入れているので実質は15名かな。
順不同でメンバーは、ソニアさん、かのんさんの連れさん(残念ながらかのんさんは体調不良の為欠席)、もひょつさん、もひょつさんのお友達、健太さん、デビットさん、yasuoさん&奥様、うめたんさん、うめだんさん、コアラッ子ちゃん、JUNさん、Eriさん、らいださん、そして私と運転手のyogaさん。

by oko-nyan | 2005-09-25 18:39 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(21)
高速バス待ちです。
ふふさん、あんこさん、書き込みありがとう(*^_^*)
携帯でブログのコメント見られるんです♪ただパケ代が怖いことになりそうで(^^;)
地域と事業者と運によってパケット接続が出来なくなったりします。

なんかなかなかハードな週末でしたぁ。
でも楽しかった!
by oko-nyan | 2005-09-25 08:05 | Trackback | Comments(10)