人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日ぼーっとしてた・・・

今日は一日ぼーっとしてた・・・_d0038975_19155497.jpg

昨日は珍しく飲み会に参加。
昔は浴びるほど飲んで訳わかんなくなったこともあったのですが、
最近はもうほとんど飲まなくなりました。。。
なぜって、それは、貧乏だから(笑)
お酒飲んだりして遊ぶことより、旅行にお金を使うのを優先させる為ですわ。
自営業で実家住まいの私には旅行がストレス発散なのーーー!
あ、ライブもストレス発散の1つだわ。来月のチケット早く来ないかなぁ♪
帰り、フライトが遅れたら困るわぁw

久しぶりにビール飲んだらジョッキ1杯で酔いが回りました(^_^;)
by oko-nyan | 2005-06-12 19:17 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(5)
Commented by titiang at 2005-06-13 20:02
浴びるほど飲んで・・・すご~い!!
私も遠い昔・・・若かった頃は飲み歩いてました。週の半分は2時3時。
酒豪の多い高知県。。。どれだけお金を落としてきたか(泣)
ブランデーキープして飲んでました~。今は“水割り?何それ?飲めん”
ですぅ。
飲み代に使ったお金があればどれだけバリに行けるんだろうか・・・後悔!
Commented by titiang at 2005-06-13 20:04
あっ!この写真ソフィテルですか?
私、新米なので写真だけでホテルわからないんですが(汗)
これはそんな気がする。
Commented by oko-nyan at 2005-06-15 21:06
そうなんですよー。昔の飲み歩いていた頃のお金があればーーー(T_T)
ハタチくらいでスナック通いとかしていたしな・・・。
そうそう、この写真ソフィテルです~。あの丸いストゥーパ(というのかな?)が特徴ですよね~~♪
Commented by Eri at 2005-06-15 21:15 x
>あの丸いストゥーパ
う~ん、ジョグジャを思い出しますわ。

酒量はあまり・・なので友人からは経済的と言われました。
でも、お金は残りません・・・

ソフィテルなんですね、ここ♪
いつかスミデビューするぞー。
Commented by oko-nyan at 2005-06-15 22:39
Eriさん、さっそく、ジョグジャの写真もUPしてみましたよー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソフィテル 今日は暑かった・・・ >>