人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV台

TV台_d0038975_20431345.jpg
これは家具屋さんから届いてすぐの時の写真。
TVは新築祝いで弟からプレゼントしてもらいました♪

TV台_d0038975_20434240.jpg
これは少しずつ飾り物が増えた時。
基本的にTV周りの飾り物はダンナの趣味です(^_^;)

TV台_d0038975_20435733.jpg
これは今日のTV周り。
いろいろ増えました・・・
写真、あまりにも多いからしまうとまた出されます(笑)


TV台_d0038975_20441430.jpg
これは私が大昔の若い頃に嫁入り道具として買った食器セット。
この度やっと日の目を見たけど20年前のものは恥ずかしい柄だわ(^_^;)
使うかどうかわからないけど一応出しました。
洋食器じゃなくて和食器のセット買えば良かった・・・
この他にスプーン・ナイフ等のセットが3段の箱に入ってます。
by oko-nyan | 2008-10-03 21:03 | 家作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイレと洗面 お茶呼び >>