人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

引越し_d0038975_21143183.jpg
引越しは某A社さんにお願いしました。
約束の9時きっかりに到着。

引越し_d0038975_21144711.jpg
荷物の搬出はきちんと養生してくれます。
3人で来てくれてテキパキと作業は進んでいきます。
1時間半で全部詰め込み完了。
私は掃除機を握り締めて動かした家具の跡を掃除するだけ(笑)
ホコリと猫の毛がいっぱいだったわ。

引越し_d0038975_2115883.jpg
作業中は邪魔になるのでキクパンはキャリーケースの中。
ちょっと狭そうです(笑)

キクパンはキャリーから出して何もないアパートの中で少し待っていてもらいます。
私は引越し屋さんを追いかけて新居へ。
荷物・家具の搬入が終わったらキクパンをアパートまで迎えに行きます♪

↓引越し荷造り中のキクパン
引越し_d0038975_21302440.jpg


引越し_d0038975_21303861.jpg

by oko-nyan | 2008-09-24 21:31 | 家作り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しく買ったソファ 引越し完了 >>