人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅行

秋の旅行_d0038975_21264062.jpg
今月末からの旅行もまだなのに、もう秋の旅行も企画しておりますw
またもやバリ島です~。家族には言えないわ。今年3回目のバリだもん。
直前まで黙っていよう。。。
ま、オフ会目的の為、2泊4日です。こんな時、貯めてて良かった!マイル♪なんですよね。
最近、また旅行間隔が短く貧乏に拍車がかかってる状態なので航空券買ってまで2泊の為には行けません(笑)しかも連休絡みなのでチケット高ーーい。



秋の旅行_d0038975_21323942.jpg
上の写真はキクちゃんの性格を良く表している写真で好きなんです。
いつもちゃんと私の行動をチェックしております~。
右は「苦しくないのかパンチョくん?」です(笑)
by oko-nyan | 2005-06-03 21:38 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
Commented by titiang at 2005-06-04 18:10
このキクちゃんの写真かわいい♪パンチョ君の寝姿も、これってうつ伏せ?かわいいですね~。

2泊4日でオフ会なんて羨まし~い!
それもマイルで無料航空券かぁ・・・私もJALカード作ろうかなぁ。
それでもなかなか貯まらないと思うけど↓
だって~1年に1回の旅行じゃね~(-_-)
四国にも国際空港ができないかな~~~。絶対に無理↓↓
Commented by oko-nyan at 2005-06-05 19:00
パンチョはねぇ、身体は横向きで顔がうつ伏せです(^_^;)
ふふさん、あまり旅行しないんであればJALは厳しいですよん。マイルに期限があって3年後の年末までなのよ~。しかも悟空とかのチケットは70%までしかマイル加算ないし。アメリカ系は期限ないから集めやすいですね。NWだと貯めたマイルでJAL国内線のチケットももらえますよん。
Commented by titiang at 2005-06-05 22:17
顔がうつ伏せで息ができるんだろうか・・・?
そうなんですよね~JALではきっと国内線のチケットくらいしかもらえないと思います↓↓
高知⇔大阪間はJALが飛んでないんですよ~。田舎は辛い・・・
バリに行くのも前泊の必要のないJALでしか行けないし。やっぱりマイルは期待しないほうがいいですね。
Commented by snowy;yukino at 2005-06-09 00:54 x
バリブログ巡りをしていたはzが、、
この猫ちゃん キク、菊?さまの 完全にイッチャッテル顔に
魅入られてしまいました。ステキ! いつもあんな風に見つめられていたら
監視されていたら、、愛されているのでつね。
本人(猫)としては顔を半分隠しているから 見えないと思っているのでせうか。何度見てもおかしいでする。それでは、、、xx
Commented by oko-nyan at 2005-06-09 19:54
ふふさん、関空なら車や電車では無理?瀬戸大橋って違ったっけ?(^_^;)私、四国は2回のみで羽田からJALでしたわ。1回はバースデー割引で道後温泉。1回はライブ追っかけで高松です~♪

snowy;yukinoさん、こんばんは。C○Bで書き込みされてる方ですよね?お名前は拝見させて頂いております♪はい、キクちゃんからはとても強く愛されてると感じます。一緒に暮らしている間は(笑)ちょっと長めの旅行に行くとキクちゃんの愛情は世話をしている弟に向けられます・・・ちょっと悲しい(T_T)
Commented by snowy;yukino at 2005-06-30 13:39 x
キクちゃんのおかげで美しい菊を手にいれたように思いますれば ここに書き込みさせていただきまする。飼い主の方は旅先のようですが、、、アタクシUSに住んでいまして、この10年以上 大きな菊!と叫んでいましたのよ。しかし 手に入れる事ができませなんだ。しかし キクちゃんの写真を見るようになってから 何故か二週続けて大きな菊を見つけた事が出来たのです。これは偶然といえるでせうか!アタクシはキクちゃんのおかげと思っているのです。キクちゃんにまたたびをあげとうござります。キクちゃんによろしくxx
Commented by oko-nyan at 2005-07-02 18:39
snowy;yukinoさん~、まだ旅行中なのでちょっとだけブログ訪問させていただきましたわ。うちのキクちゃんは福キャット!?なんか嬉しいわ♪旅行から帰ったらキクちゃんをいっぱい可愛がりますーー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は暑かった・・・ ライブ申し込み♪ >>