人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 ホテルカタログ 6個

こんにちは。
今日もホテルカタログ更新です。

一つ目、Outrigger O~CE~N。
ハワイやグアムでおなじみのアウトリガーです。
そんなに見たい訳じゃなかったんだけど一緒にホテル見学した人が見たい、と言うので(笑)
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_10572840.jpg

Outrigger O~CE~Nはこちら


二つ目、annoRa villas。
これも特に見たいと言った訳ではなく、同行者が・・・(笑)
私の友達働いてます、と。
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_10593336.jpg

そんなannoRa villasはこちら


三つ目、スミニャックのオンザビーチホテル、Anantara Seminyak。
私が大好きだったインペリアル(現ソフィテル)の前に出来てしまったホテル。
景観が悪くなってしまったわねぇ(笑)
アナンタラ自体は私の好みなのでいいんだけどお値段高くて無理です~(^_^;)
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_112414.jpg

Anantara Seminyakはこちら


四つ目、今回初めて泊まったUbud Hanging Garden。
以前予約入れていたけど出来上がらず直前に違うホテルへ振り替えられてしまったハンギング。
今回やっと泊まれました。
建築中に見学しているので今回の写真はページ下部になります。
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_1155638.jpg

Hanging Gardenはこちら


五つ目、The Seminyak Suite。
ここは以前見学のみでした。今回は縁があったのか1泊だけど泊まりました。
場所は良かった。買い物に便利(笑)
ただ下水かなぁ、配水管からの匂いがねぇ・・・(^_^;)
新しい写真はページ下部です。
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_1185084.jpg

The Seminyak Suite はこちら


六つ目、KERATON JIMBARAN 。
ここはその昔、見学に行きました。まだホテル見学に目覚めてない時だったので
写真はあまりなく、しかもデジカメなしの時代でした。
今回、泊まることになったのでホテルカタログに登場です♪
私はかなりお安く泊まれたから満足はしてます(笑)
更新情報 ホテルカタログ 6個_d0038975_11114133.jpg

KERATON JIMBARAN はこちら


今日はもう大量にUPしてるので次の更新までしばらくお待ち下さい~。
旅行記とホテルカタログ1つくらいかな。
by oko-nyan | 2008-05-30 11:18 | ホテル | Trackback | Comments(2)
Commented by balibalichan at 2008-06-04 20:49
okoさん、ご無沙汰してました~。
ホテルカタログ、楽しく拝見しましたよ♪

私的にはクラトン・ジンバラとハンギングが気になります!
アナンタラ、すごくオシャレな感じで私も好きだけど、お高いのよね(笑)
Commented by oko-nyan at 2008-06-05 08:49
バリバリさん、こんにちは!
お久しぶりです~~。
コメ残してないけど私もバリバリさんのところに時々は行っております(^_^;)

アナンタラ高いですよねー。300以下なら泊まれるかなぁという感じなんだけど・・・
ちなみにクラトンは1泊3千円で泊まりました。3泊したから9千円。
この金額なら満足です♪
ハンギングもスミニャックスイートも1泊1万円でしたが。
ハンギングは食事が高かったわー(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生日 更新情報 ホテルカタログ3つ >>