人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上 ホテル湯の陣

みなさま、こんばんは。
この間の週末に温泉行ってきました!
家の新築と次のバリ旅行の為、贅沢は出来ず(笑)
しかも土日なので普通のところは高くて駄目。
選んだところは伊東園グループです♪
水上にある ホテル湯の陣

水上 ホテル湯の陣_d0038975_19373270.jpg
お値段いつでも7800円。
土曜泊でこのお値段、あまり期待はしないことに(笑)
しかも2食付ですから。
 

水上 ホテル湯の陣_d0038975_19395023.jpg
泊まったお部屋はこちら。


水上 ホテル湯の陣_d0038975_19404995.jpg
2階だったのでこんな窓でした(T_T)
山側の部屋なので眺めはなし。
しかも落雪から窓を守る為に板が・・・
満室だから仕方ないなぁ。
一部屋にダンナと私の2人だけだし。


水上 ホテル湯の陣_d0038975_19424833.jpg
チェックインしてお部屋に行ったらもうお布団も敷いてあります。
サービスをなるべく排除して安くするようにしてるみたいです。

水上 ホテル湯の陣_d0038975_19442816.jpg
食事は朝夕ともバイキング。
これは夕食。
なんか写真に変なものがいっぱい付いてるんだけど気にしないで下さい(^_^;)
この写真だけこうなのよねー。


水上 ホテル湯の陣_d0038975_19451678.jpg
私とダンナが食べたもの。
この他に生ビールが各2杯と食後にアイスクリーム。
ソフトドリンクは飲み放題だったみたいだけど私達は有料のビール。


水上 ホテル湯の陣_d0038975_1946792.jpg
こっちは朝食です。

食事はまぁ、こんなもんですね。
お風呂は源泉掛け流しのようです。
加温・加水なし。
だから気持ち良かったわぁ。
貸切風呂も3つあります。
「お」「と」「わ」の湯となっていて、2つは50分1050円で1つはちょっと大きいから50分2100円みたいです。

安いし、温泉もいいから仕方ないんだけど・・・
土曜日ということですごく混んでいました。
でも私は部屋数15以下くらいの旅館の方が好きだなぁ。。。
by oko-nyan | 2008-03-13 19:54 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 温泉生活 at 2008-05-13 17:24
タイトル : 湯の陣
水上から少し山間部に入ったところにある小さな温泉地です。湯檜曽川と並行する細い街道沿いに宿が点在していて、温泉街というよりは山里の雰囲気に満ちています。宿ごとに規模の大小や、趣の異なるたたずまいを持っており、目的にあった選択をすることができます。... more
Commented by コアラッ子 at 2008-03-14 16:46 x
okoさん、こんちわ(*^_^*)
週末、温泉リゾートやったのね~♪

これで2食付いて源泉掛け流しで7800円はお得ですね!
お布団もチェックイン後直ぐにゴロゴロ出来ていいじゃん\(^O^)/
キクちゃんやパンチョ君がいると喜ぶかな~?

で、なになに??
写真にイッパイ写ってるのはオーブ?
それとも、単なる汚れ???でもないか~{{ (>_<) }}
Commented by oko-nyan at 2008-03-16 14:57
コアラッ子ちゃん
リゾート・・・かなぁ(^_^;)
お安いから気軽に行けるのはいいよね!

でねぇ、なぜかこの写真だけなのよ!
この後の写真には写ってないんだけど・・・
Commented by tata at 2008-03-20 14:25 x
どもども~♪
おお、私たちと同じ日で同じ値段!通年7800円というのがいいですよねー^^
私たちは伊豆熱川は片瀬、太平洋一望の宿でした。
でもこんなにご飯美味しそうじゃない・・・・実際全く期待してはいけない宿でした(汗
でもお湯は良かったです(^^ お部屋も全く同じ感じ。
部屋から海一望なんでそこは良かったかも。
今度はこの北上に行かせていただきますー。
Commented by oko-nyan at 2008-03-20 19:12
tataさーん!
ひょっとして同じホテルグループ?(笑)
しかも同じ日。奇遇だわぁ。
うちからの場合、伊豆とか箱根とかは行き辛いのでつい群馬とかの温泉になってしまいます。
ここらへんは簡単にいけるので(^_^;)
ご飯は・・・バイキングだから私達の取り方も変なのであまり美味しそうじゃないですね。はは。
揚げたて、焼きたてのものはいくらか美味しかったかも。
これでここをまぁまぁ気に入ったダンナは来月のツーリングもこのグループに泊まる予定です。
雨が降ったらツーリングは中止なので私が一緒に行くことになるの(^_^;)

部屋から海一望はいいですねぇ。
生もの食べられない夫婦だけど眺めの為なら海辺もいいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SO905iCS 確定申告 >>