人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園フォレスト

今月頭に「花園フォレスト」なるものがオープンしました。
洋菓子・和菓子・パンのお店です。
結構大きな建物でスイーツの食べ放題レストランも併設されてます。
この食べ放題を目的にダンナと2人で行ったんだけど、
私が仕事終わってから行ったらもう閉店の時間でした(T_T)
あと1時間は営業してると思ったのにオープン直後で閉店時間が早かったみたい。。。

悔しいのでロールケーキだけ買って、途中でラーメン食べて帰ってきました。

買ったロールケーキ↓
花園フォレスト_d0038975_17554529.jpg
ちょっとピンボケ、失礼(^_^;)

またそのうちリベンジしに行くぞー♪
by oko-nyan | 2008-02-17 17:57 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
Commented by Eri at 2008-02-19 20:35 x
okoさん、こんばんは!
美味しそうですね~
ふわふわスポンジと生クリーム、フルーツのハーモニーを想像しただけで・・・
ところで、コレ何回に分けて食べたのかしら? まさか1回!?
Commented by oko-nyan at 2008-02-22 17:07
Eriさん、こんにちは。
美味しそうでしょ~。でも想像したよりも生地は堅めでした(^_^;)

ふふふ、これダンナと2人で1回で食べました。
半分ずつです(笑)
ダンナはまだ足りなそうでしたよー。
Commented by もっちー at 2008-02-29 18:15 x
こんばんは~!
私も気になって水曜の昼に偵察に行ってきたよ。でも、平日なのに混んでた!!びっくりするほどだったわん。

このケーキも売ってたな。でも、これを二人で1回ってすごいわぁ。
( ̄□ ̄;)!!

Commented by oko-nyan at 2008-02-29 22:10
もっちーさん、こんばんは!
水曜でも混んでるのね(^_^;)
平日の午前中なら空いてるかなぁと思ったのに。。。
もう少ししないとだめかな。

うちは基本的になるべく一度で食べます(笑)
ホールケーキも1回ですよん。
ダンナが甘いもの大好きなのよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 確定申告 配線関係 >>