人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパビレッジ カマヤ お部屋

みなさま、こんばんは。
今夜はスパビレッジ カマヤのお部屋です。
私は1泊2食付1人6500円でした。

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2305790.jpg
禁煙ルームということで2階のお部屋です。
そして畳替え前の部屋となってます。
眺めのない部屋ですが、文句はありません(笑)

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2335543.jpg
部屋は10畳プラス板張りの部分があるので結構広いです。

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2353190.jpg
お布団は用意されているのでセルフで敷きます。
お宿の人は部屋に来ないのでゆっくり出来ますよー。

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2365115.jpg
電気ポットはティファールなんですけど、テレビ見ながらお湯を沸かそうとするとブレーカーが落ちます(^_^;)
最初、落ちていてテレビつかないからどうしようかと思ったわ。

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_238389.jpg
部屋の入り口入ってすぐにある洗面スペースとトイレ

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2310161.jpg
バスタオルとお持ち帰りOKのタオルと歯ブラシは用意されてます。

スパビレッジ カマヤ お部屋_d0038975_2311565.jpg
トイレも綺麗でしたよー。

お値段考えてどんなにボロいところだろ~とかなり不安を持って行きましたが、これなら文句なしです。
部屋は広いし。

ただ24日の夜7時半から3時間ほど停電になってしまいました。びっくり。
宿が停電ではなくて日光湯元の町全体が停電になってしまったの。
立ち木が倒れて電線を切ってしまったのが原因のようです。
夕食後だったので部屋でまったりしてる時だったから途中で寒くなって布団にもぐりこんでました(笑)

次回はお風呂!
by oko-nyan | 2007-12-06 23:20 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by コアラッ子 at 2007-12-07 16:51 x
いやあ~~~んヽ(^O^)ゝ
セルフやから、お宿の人来なくてゆっくり出来るって・・・
い、一体何してゆっくりするんやろ~~~???

ほ、ほんで停電.。ooO(゚ペ/)/
キャーーーー!!!
ハ、ハズカシ・・・。。。。

う~~ん。。。
独り身やから、色々想像してしまった。。。(セキメン・・・
Commented by oko-nyan at 2007-12-08 11:47
コアラッ子ちゃん♪
そうよぅ~、ラブラブ夫婦なんだからお部屋でゆっくりするの!(爆)
実際は荷物散らかしっぱなしでお風呂行ってたりしてたけど。。。
停電はねぇ、、、テレビも見られないしちょっと寒いしお腹いっぱいだからゴロゴロしていましたよ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スパビレッジ カマヤ お風呂 スパビレッジ カマヤ >>