人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休_d0038975_20592863.jpg
みなさま、こんばんは。
今日は南紀白浜の旅をちょっとだけ中断。

3連休でしたねぇー。
みなさまはどこかに行きましたか?
私は土日で温泉行ってきました!
南紀が終わったら、日光湯元&鬼怒川編をUPしますねー♪

では、次回はまた南紀・白浜です!
by oko-nyan | 2007-11-25 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by Eri at 2007-11-26 21:04 x
okoさん、こんばんは!
お~冬バージョンだわぁ、最近寒いですものね。
国内旅行満喫していますね♪
あっちもこっちも楽しみにしているわ!
Commented by oko-nyan at 2007-11-26 22:14
Eriさん、こんばんは!
へへ、ちょっと替えてみました。以前のはそろそろ飽きてきたので。
海外に行けないから国内ですわぁ。
でもね、日光湯元は1泊2食付で1人6500円なのよん。3連休の中日なのに♪
南紀終わったら紹介しますね。
ただ、南紀がまだ一日目の途中なのよねー(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アドベンチャーワールド 白良浜・円月島 >>