人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい・・・携帯

やばい、やばい。
ファンクラブからの会報を見ていたら無性に欲しくなってきた!!
ソフトバンクの携帯は先月機種変更(買い増し)してきたばかりなのに~~

815Tのコラボ携帯としてT.M.Revolutionバージョンが出るのよ~!!

ソフトバンクの携帯は普段使いしてないのです。
先月買ったのも電源入れずにずっと押し入れ。たぶん機種は東芝だったかも。
そんな状態なのに買ったらダンナに文句言われるかなぁ(笑)
普段使いはドコモな私。ちなみにダンナはau。
家族割引効きません(^_^;)

今、無駄遣いしてる余裕ないんだけどなぁ。。。
でも、どうしよう~。
発売は11月らしいのでもう少し悩もう(爆)
by oko-nyan | 2007-10-25 15:31 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by tho at 2007-12-20 23:08 x
私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑
Commented by oko-nyan at 2007-12-22 13:38
thoさん、こんにちは。
L704i、見てきました~!
LED綺麗ですねぇ!うん、いい感じだわ。
でも、ドコモはSO905iCSを買うことにしたのー(^_^;)まだ出てないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出かけて来ました 更新情報 旅行記その5 >>