人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず終了。かな?(^_^;)

とりあえず終了。かな?(^_^;)_d0038975_21403268.jpg


↑これは昔京都で食べたパフェ

とりあえず引っ越しは完了!!!
あとは箱に入った荷物の整理のみ。これがまた気の遠くなるような作業なのよね。。。
1人なのに荷物が多い私。段ボールがいっぱいですーーー(T_T)
猫達、パンチョはソファで寝てるがキクは押入れの布団の中に入ってしまった。

さて、毎日プロパイダのサポートセンターからメールが来るけど、
今日もだめでした。。。
今まで普通に使えていたのにねぇ。もう~。
by oko-nyan | 2005-05-21 21:41 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(2)
Commented by Eri at 2005-05-22 10:16 x
おはようございますぅ。
きゃ~都路○の抹茶パフェ~~食べたい!!!
東京でもあるけれど、やっぱり京都よね。

お引越しお疲れさまでした。
この段階で気を抜く私は、何年たっても段ボールが残ってしまう・・・
Commented by oko-nyan at 2005-05-22 12:34
この抹茶パフェ、美味しかったわ~また食べたい。東京にもあるのね。
この時は姉と京都観光行った時に姉の希望で食べに行ったの♪

段ボールはすでにそのまま押入れにしまいました(笑)
開けるの面倒だったんだもん~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 携帯からの投稿 続々ADSL >>