人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 旅行記 その1とその2

みなさま、こんばんは。

今日は旅行記のその1その2をUPしました!!
へへ、がんばってるでしょ~~(笑)
ダンナがいないのでPCに向かってる時間が長く取れました。

なんかイマイチPHSで繋いでるとファイル転送がうまくいかないので変なところがあったら教えて下さい~~(^_^;)

更新情報 旅行記 その1とその2_d0038975_20453190.jpg
Eriさんに頂いた花。
夜、撮影しましたー♪
by oko-nyan | 2007-06-02 20:48 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by べべ at 2007-06-03 23:40 x
okoさんの旅日記、全て読ませていただき有難う~!
おばさんのベベですが楽しかったですよ。
良い友達に恵まれて幸せですね。
Commented by oko-nyan at 2007-06-04 09:03
べべさん、こんにちは。
旅日記、全て読んだんですか!?今回のだけかしら?それとも今までの全て・・・
だったらすごいです~~!!!
つたない下手くそな文章を読んでいただき嬉しいです。

そうなんです。私は良い友達・仲間に恵まれていて幸せです♪
Commented by べべ at 2007-06-05 00:27 x
バリのは過去も未来も・・全部よ(笑)
写真もヨカッタ!
Commented by oko-nyan at 2007-06-05 20:25
べべさん。未来まで全部ですか~(爆)ありがとうございます。
また週末くらいには旅行記更新したいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ホテルカタログ カユ... 今回のお買い物と頂き物♪ >>