人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 ホテルカタログ

更新情報 ホテルカタログ_d0038975_1749274.jpg
みなさま、こんにちは。
旅行記はまだまだ時間かかるので先に1泊目のお宿。
サヌールのPuri Sading HotelのホテルカタログをUPしましたー。

ここは3つのカテゴリーがあって私はツイン希望だったのでガーデンスイートです。
US$30以下のホテルですが立地もいいし私的にはOKです(笑)
長く滞在するならね。

ホテルカタログはこちら!
by oko-nyan | 2007-05-27 17:53 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by みき at 2007-05-29 21:01 x
はじめまして。このホテル、以前から値段も含め気になる所でした。お部屋の広さはどんな感じでしたか?
Commented by oko-nyan at 2007-05-29 23:43
みきさん、こんばんは。はじめまして。
ここは3つのカテゴリー全てお部屋は同じ感じらしいですね。
部屋の立地でお値段が違うみたい。あとは流しがあるかどうかかな。
部屋の広さは20ドルクラス並の広さだと思います。
私はベッドとベッドの間にスーツケース広げました。
友人はベッドと壁の間。ベッドの足元ではちょっと厳しいかな・・・そんな広さです(^_^;)
Commented by みき at 2007-05-30 21:46 x
親子4人(子どもは4歳と2歳)じゃ厳しいですかねぇ。場所的には文句なしなんですが…でも日中はプールで遊んだり、出掛ける頻度も高いし安くあげるならここでも良いかと思ってみたり…
Commented by oko-nyan at 2007-05-31 19:48
みきさん、うーーん(^_^;)
ベッドはそんなに広くないです。ダブルベッドの方がいいかしらねぇ。夫婦で子供を挟んで寝るとか。
寝るだけだと割り切れば・・・。でも室内にベッド以外座る場所ないです(^_^;)
台所(流しだけですけど)に荷物置けば少しはマシかしら。。。
Commented by みき at 2007-06-04 22:14 x
せっかくの海外で狭い部屋もシンドイですね…もっとホテルを探してみます。
Commented by oko-nyan at 2007-06-04 23:10
みきさん、サヌールは結構探すと掘り出し物が出てくるみたいですよ。いいホテルが見つかると良いですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ホテルカタログ アストン 失敗した~~(T_T) >>