人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USB充電器

みなさま、こんばんは。

先日、弟からこんなの貰っちゃいました♪
USB充電器_d0038975_19445284.jpg

煙草の景品だったようで1カートンに1つ付いていたらしいわ。
私がこういうオマケ好きなので私にくれました。
でも2カートン買ったので弟も持っているみたい。
訂正 1カートンじゃなくて1箱に1個付いて来るようです。
今私は3個持ってる・・・(笑)


とりあえず私のFOMAとソフトバンクの703SHは充電OK!
ダンナのauもOKでした。(機種は・・・不明(^_^;))

PCがあれば充電出来るのでこれは便利です~~。

さて、これは私のFOMAの待ち受け写真です↓
USB充電器_d0038975_19495834.jpg

by oko-nyan | 2007-04-26 19:51 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
Commented by Eri at 2007-05-06 14:56 x
okoさん、こんにちは~
パンチョ君の待ちうけ私も欲しいー!

今回バリへのお土産でベストヒット賞は「KENTのライター」
ライトが付くのよ。後ろ側に。
Yさんはジュニアに取られたって言うんで、別のタイプのも渡してきたわ。
KENTのオマケは充実していますね。
Commented by oko-nyan at 2007-05-07 08:53
Eriさん、おはよーーん。
パンチョの待ち受け、いいのがあったら送るわ!!
なんかいつも目が写らなくて寂しいのよね(笑)

KENTのライター!!ライトが付くやつは私もYさんにあげたよん。
もうあまり火が点かなくなっていたので(笑)
蚊取り線香を点けるのにライターが必需品だからねぇ。
オマケが大好きな私。
Commented by コアラッ子 at 2007-05-10 15:39 x
うん!!パンチョもかわいい~~~

キクちゃんの次にね~~~~♪(/゚)/ ̄ハィ♪

あ・・・
もちろんp(^^)qうちの子もかわいいよ~~~
Commented by コアラッ子 at 2007-05-10 15:41 x
Yさんのおみやげ、たばこ買っていくね!

前回はashさんと相談して、私がジョニ黒買っていったんやけど、
Yさん、ジョニ黒飲んだんやろか~~?
Commented by コアラッ子 at 2007-05-10 15:44 x
キャットタワー、いいねえ~~~

イヨッ!!パンチョ!!!
日本一\(^O^)/

しつこくて、ごめん・・・(m_m)
Commented by oko-nyan at 2007-05-11 09:49
コアラッ子ちゃん、ここに3連続(笑)
パンチョ君は4番目にかわいいのかなww
Yさんの土産は煙草ね。
じゃ、私は何にしようかなぁ。。。私も煙草にしとくかなぁ。
あとで考えよう。
ジョニ黒飲んだか私は知りません~~~。今度聞いておくわ。

キャットタワーはダンナの私物置き場と化してます。
パンチョが乗ってる場所以外は猫達使わないのよ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GW終わっちゃった~ 欲しいかも~~ >>