人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話とウエディング

みなさま、こんばんは。

昨日はずーっとソフトバンクの携帯をいじってました(笑)
私が持ってるのはこの3つ↓
携帯電話とウエディング_d0038975_19121012.jpg
左から702NKⅡ、702NK、703SH。
普段使いしてないから古くても平気な私。
電話番号は2つ。内1つは日本では携帯にカードを挿しません。
日本で使うと基本料が跳ね上がるのです~~。
残りの1つはホワイトプランにしたので月々が安くなって良かった。

NKからNKⅡにデータの移し変えしようとしたら音楽ファイルが認識されません(T_T)
あんなに苦労してNKにCDから音楽入れたらNKⅡでは違うんだもん。
また1日掛かりで設定のしなおし。
読める拡張子が違うらしいのよね。
このノキア製の携帯ってやっぱりPCが得意な人じゃないと使いこなせないわねぇ。
私には無理だわ。。。
解除出来れば売っちゃいたいくらい(笑)

5月のバリに携帯もって行くから動作の確認を兼ねていろいろいじってました。
真ん中のNKも気に入っていて本体カバーを他に2色持ってるから使いたいけど・・・。
どれ持っていこうかなぁ♪

さて、表題のウエディングは・・・
実は7月にダンナとバリに行った時に挙式出来たらいいなぁと密かに考えてまして、いろいろ資料請求とかもしてました。
が、現実は厳しい~~~
予算もなければ日数もないので本当に出来るのかしら(^_^;)
手作り挙式になりそうな予感(笑)もうダンナとバリに行くことはないかもしれないのでこの時に出来ればしたいなぁ。
by oko-nyan | 2007-04-15 19:26 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by コアラッ子 at 2007-04-17 15:37 x
okoさん、こんにちは~♪

マイケータイ持ってはや9ヶ月…
未だにパケット通信がよくわからん???
先日も、1000円の定額ライト付けてるのに、
ほとんど未使用で勿体ないから
無理矢理1曲フルでダウンロードしたら、いつもは3700円位が
いきなり7000円程請求が来て、倒れそうになった(^_^;
二度と必要のないダウンロードはするまい!!と、心に誓ったよ(;.;)

えっ!?7月結婚式するの?
たったの2泊で?
しかも、オフ会みたいな事もするんじゃなかった?
うーーーーん。。。。
そんな強行でウエディングって、
なんか、ボロボロの花嫁になりそうな気がするんですけど~(^^ゞ

なんやったら、10月なんてどうです?(笑)
Commented by ash at 2007-04-17 18:54 x
久しぶりに覗いてみたらウェディング話が!
okoさん達が挙式するなら無理しても行かなきゃなー。
その時は早めに教えてね!

ソフトバンクだけで3台も!!
さすが本家okoさん(爆)
Commented by shara at 2007-04-17 20:00 x
左のNKⅡがおそろなのはわかってたけど、右端の703SHもお揃いだわ。
2台とも色まで同じ。はははは。
ハムはSH使ってて、私は最近海外行ってないのでNKⅡは買ったままほったらかし。
必要ないかも・・・・
でも、NKⅡが基本料安いヤツなので解約もったいないよねー。(^_^)
Commented by ぷちん at 2007-04-17 21:44 x
ハネムーンは私とですよ?!
Commented by oko-nyan at 2007-04-18 09:25
コアラッ子ちゃん

うひょー着うたフルが3300円!?怖い怖い。
私のドコモのは月3000円行かないです。
パケット割は何もつけてないのでダウンロードなんて出来ないわ!
ソフトバンクが使わずに維持してるだけで月2000円くらいかな。

7月はいつものメンバーなのでオフ会というか食事する予定だったので
挙式するなら巻き込みます(笑)
強行スケジュールは覚悟の上です。
その為5月は下見しようかなとも思うし。。。

10月は無理だよーーん。
私の渡バリは年1回だから(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-04-18 09:25
ashさん、おはよー。
一応日程はほぼ決まってます。2泊しかないから(爆)
で、たぶん、かなりの確率でやる予定。
お金があまりにもかかるのであればしませんが(T_T)

ソフトバンク3台あっても電話回線2台だから~~
Commented by oko-nyan at 2007-04-18 09:26
sharaさん、おはよーございます。
え!?SHまで一緒だったの!???わはははははは。
すごい偶然。
そろそろ新しいのにしたいんだけど最近携帯の本体が高くてねぇ。

ノキアのは使わないときは電池使い切ってから携帯本体から出してしまった方がいいですよん。
電池がだめになるの。。。
この間ショップでリフレッシュしてもらったのにまただめになりそうで焦ったわ。
グローバルコールプランはもう契約出来ないから私も保持してます(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-04-18 09:26
ぷちんさん、はよーー。
はいはい、あなたとはハネムーンです^^
セカンドハネムーンをダンナとしますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリ旅行の懸賞 今日のキクパン >>