人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定~~~♪

みなさま、こんにちは。

しばらく放置状態にしておりましたこの日記ですが、やっと再開です。
確定申告も終わったし、5月のホテルも決定しました♡

5月は5泊7日です。私の誕生日を絡めた旅行♪
ダンナ様には家でお留守番してもらいます。

バリに初めて行く友人を連れての旅行ですが、なんと途中からコアラッ子ちゃんも一緒。
同じホテルではないけど日程がかぶっているので一緒に遊びます。

初バリの友人のためにとずーーーーっとホテルで悩んでおりました。
なんと彼女は10年振りの海外旅行。アジアはあまり行ったことない。
この後も次はいつ行けるかわからない状態というのであまりホテルに失敗は許されないぞ、と
プレッシャー。
このプレッシャーが楽しくてねぇ。友人には心配されましたが(ホテルを悩みすぎて夢まで見た(笑))、この過程が楽しくて旅行にハマってるんです。ほほほ。

最初はちょうどJHCのホテルバーゲンがあったのでこれで取れれば予算も抑えられる♪と思っていたのに蓋を開けてみればイマイチのラインナップ。
去年の衝撃が忘れられない~~。
それでもいくつか申し込みしてみたけど全部玉砕。
しかたないから普通にホテルを決めて申し込み(笑)

5泊なので最初は5箇所のホテルにしようかとかアリラ・マンギスも行こうかとかいろいろ考えたけど結局はホテル3箇所。
最初はサヌールに1泊、次にスミニャック3泊、最後はウブドに1泊。
ホテル名は友人にも内緒。
「バリ・ミステリー・ツアー」です(爆) ま、友人には最後のホテルだけ教えてあります。

本日、全てのホテルの予約完了です!


次は7月のダンナとのバリ旅行のホテル決めだわ。
2泊4日です(^_^;)
by oko-nyan | 2007-03-21 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by コアラッ子 at 2007-03-27 14:06 x
やっとこさの再開、おめでと~~~ん♪

確定申告のほうも無事終わって、よかったねぇ~&おつかれしゃんp(^^)q

お互いホテルも無事決まって良かったね(^^)V
これからは、頑張ってあれやこれやとホテル以外の事悩もうね~\(^O^)/

あっ!?それと、
これまたお互いに次のバリのホテル選びも頑張ろうにゃあ~♪

ムフフ・・・
なんか、バリ行く前から、その次の予定まであるなんて
なんか!なんか!!めちゃくちゃ、幸せやなあ~~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
Commented by titiang2 at 2007-03-27 20:10
okoさん、お久し振りです~^^
5月の渡バリ決定、おめでとうございます♪
okoさんがセレクトしてくれたバリ・ミステリー・ツアーっていいな~。
7月は新婚旅行ですね^^
Commented by oko-nyan at 2007-03-27 21:45
コアラッ子ちゃん、こんばんは。
再開しました!が・・・ネタが尽きて更新出来ません。(T_T)
ホテル決定プロセスも楽しかったけど今度はバリでのスケジュールで楽しもうね。
私は次のバリまで近いけどコアラッ子ちゃんはしばらく楽しめるね!
Commented by oko-nyan at 2007-03-27 21:55
ふふさん、こんばんは!
お久しぶり~~&おかえりなさい!!!!
ふふさんとこレスがいっぱいなのでここでごめんね(^_^;)

へへへ、ミステリー・ツアーは1泊26ドルから230ドルのところまで泊まります。
ほんとはもっともっといろんなホテルに泊まりたいんですけどねぇ~~~

7月は結婚一周年で新婚旅行です~(笑)
もっと長く行きたかったわ。。。
Commented at 2007-03-30 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2007-03-30 23:29
鍵コメさん。
了解しましたー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 候補ホテル ロールケーキ >>