人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

今日で3連休も終わり。

土曜日は部屋の掃除。
1週間に1度しか掃除しないので時間かかります(笑)
毎日掃除機かける人って凄いなぁと思うわ。
ダンナは24時間勤務の仕事で留守。

日曜日は勤務明けで午前中にダンナが帰宅。
お昼ごはんを食べてから一緒にお出かけ。
どうしても試乗がしたいらしい・・・(笑)
楽しそうに試乗に出かけるダンナ↓
3連休_d0038975_12174329.jpg
以前はハーレーに乗っていたけど4年経ったということでカワサキに乗り換えてしまった。でもやっぱりハーレーに未練があるらしい・・・。
まぁ、カワサキはハーレーの半分の排気量しかないのを買ったから物足りなかったのかも。ハーレーがバイク乗りにはとてもいいものだってわかってはいるけど高すぎる(^_^;)
私も昔はバイク乗っていたので・・・でも中型までなのでハーレーはもちろん乗れない。

しかもうちのダンナ、今まで最長で4年までしか乗ったことないらしい。
短い時は半年で乗り換え。新車で買ってそれじゃぁ、もったいない。
ハーレー、200万くらいするのよ!!!
しかもノーマルでは乗りたくないらしいし。
1人しか乗れないのに~~~
(普通は2人乗れるけど機種によっては1人用になってるのもあるの。ダンナが欲しがっていたのはまさにソレ)

試乗の後はいろいろ買い物して帰宅。
途中、姉さん家によって「もずく酢」を貰って帰る。
ここの美味しいのよん。お寿司屋さんだから。
あと、12月から頼んでいたスウィーティーが入ったというのでそれも引き取り。
今年はやっと今になって手に入ったわ。
例年だったら12月~1月くらいまでしか買えないのに。
ダンナもびっくりの箱買いです(爆)
「こんなにどうするんだ?」と言われちゃったわ。食べるのよ、全部。
去年のスウィーティー話はここ

そして今日。
ダンナは朝から24時間勤務に出て行きました。私は寝てた(笑)
私は1日のんびりするんだ~~♪
by oko-nyan | 2007-02-12 12:44 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang2 at 2007-02-12 18:04
okoさん、こんにちは^^
200万円のバイク~!?高い~!!!
バリに何回行けるのか?なんて考えてしまいましたよ~(^_^;)
随分昔ですが、うちの父が本屋へ行ってくると言ってバイクを買ってきたことがあります。
なんだかアメリカのライダーのような?^^;バイクを買ってきたんですが、弟がまだ小さいのに事故でもしたら大変だと怒られて数回しか乗らせてもらえず数年後に売りました(^_^;)

私も今日はベランダの花に水やり、自分の部屋の掃除、洗濯と大忙しの1日でした~。
Commented by oko-nyan at 2007-02-13 08:53
ふふさん、おはようございます。
ふふさんのお父さん、おもしろい~~~(笑)
そんな気軽にバイク買うなんて!!!

うちのダンナから言わせるとバイクで200万はそんなに高くないんだそうです。ハーレーは手放す時も高く売れるんだって。
だったら旅行で何十万も使う方がもったいない、といいます(笑)
確かに以前の私だったら年間100万くらいを旅行に費やしていたもんなぁ(^_^;)

私が20年近く前に買ったバイクは結局1回ツーリング行ってだけでほとんど乗らず。
高い買い物しちゃったわぁ。
バイクより車の方が楽しくなってしまったんだもん、へへ。
Commented at 2007-02-13 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コアラッ子 at 2007-02-13 21:39 x
いいなあ~~。。
お気楽主婦のお手本のようで・・(笑)

お掃除は週1回、
旦那のお見送りはお布団の中・・・
5月と7月にはダンナほったらかして、バリへ癒しの旅。。。

ほんで、私の渡バリは10月になりそうやの・・・
な~んか、バリが遠いなあ~~~~
Commented by oko-nyan at 2007-02-13 22:35
鍵コメさん、了解です。
メッセージ送りました!
その件は日記見ていたから知ってるよん(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-02-13 22:38
コアラッ子ちゃん、こんばんは!
へへへ、お気楽主婦してるよねー。私もこんなに楽しちゃっていいのかしら?と時々思います(笑)
でもね、7月はダンナも一緒のバリ旅行の予定なのよ!
一応新婚旅行のつもり。2泊4日だけど(T_T)

コアラッ子ちゃんは10月なの!?
もうバリでは会えないねぇ・・・しくしく(涙
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケーキ 近況・・・!? >>