人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の温泉・おまけ

こんにちは。

那須のお宿は全部UP済みなので、チェックイン前に行ったところを少しだけ。
チェックアウト後は午後から仕事だったのですぐ帰ってきてしまったから写真はありません(笑)





那須の温泉・おまけ_d0038975_1375541.jpg
チェックインまで時間があったのでお山方面へ

那須の温泉・おまけ_d0038975_13102125.jpg
山の上に行くにつれて雪が・・・
一番上の方はスキー場になってました。
寒かった~~(T_T)

那須の温泉・おまけ_d0038975_13114436.jpg
山道の途中での景色。

那須の温泉・おまけ_d0038975_13124867.jpg
アジアン・オールド・バザール。
昔は「ウブド那須」しかなかったのに今はいろいろ店が増えてた!!
ウブド那須を冷やかしてみたけどバリの物価を知ってると買えない(^_^;)
by oko-nyan | 2007-01-21 13:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ん? 那須の温泉・3 >>