人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因が判明

原因が判明_d0038975_10575025.jpg


昨夜、なぜUP出来なかったかわかりました~。
なんとサイトの容量制限に引っかかっておりました。ああ(T_T)
しかたなくまた容量上げておいたけど、最初の無料分の2倍になってしまったよん。
だめだ・・・サイトをUPする場所変更しようかしら。。。
ホテルカタログが、写真ばかりだからねぇ。
随分前からホテルカタログだけ分離させようとしていたのに
やり方がわからずそのまま放置(笑)
そろそろ真剣に考えないとだめかな。
といいながら、またまた放置プレイなんだろうなw

今は会社にノートPC持って来て無線LANで繋いでいるから
快適ネット環境~♪
by oko-nyan | 2005-05-09 11:03 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(9)
Commented by titiang at 2005-05-09 20:10
さっそく、ホテルのチェックさせてもらいました~。
今はそれが私の楽しみかも・・・さみしい~ぃ。
今度泊まるホテルのUPも今から楽しみです(^^♪
Commented by oko-nyan at 2005-05-10 09:40
チェック、ありがとうございます~~。
あと2つ、3つはあるような気がするんだけど、記憶があやしい(笑)
今度もいくつか見てきます。私のバリ旅行の目的はこれが一番なの♪
バリ以外のもなんとかしたいけど、スキャナー買わない限り無理なのでただ今金欠病の私にはまだまだ先のことですな(^_^;)
Commented by KINTA_CIB at 2005-05-10 13:53
この写真、かなり好きです〜。
Commented by emy at 2005-05-10 21:13 x
okoちゃん、blogもステキだね。
この写真はとっても気持ちよさそう~♪
どこなのかしら・・・?
Commented by oko-nyan at 2005-05-10 22:08
きんたんもEmyちゃんもありがとうー!
(Emyちゃん、いらっしゃいませ~)
トリミングした方がいいかな、と思ったけどやり方がわからなかった(笑)
PCはまだまだわからん。。。
この写真はサヌールのビーチです。午後なのに人がいない・・・
Commented by Emy at 2005-05-11 01:52 x
サヌールなんだ。@@
そこって、okoちゃんと行った時に老人が多かった?という印象しか・・・
私が見たとことは離れた場所なんだろうな。印象が変わったわ。
これはトリミングしてない方がいいな~。雄大な感じが好き。
雲の感じ、影、日の当たり方、そういったものも含めていいなと思うの。
(emyになったりEmyになったり・・・紛らわしくてごめんねー)
Commented by oko-nyan at 2005-05-12 21:02
ははは、あの老人が多かった場所とはちょっとずれてます(笑)
タンジュンサリの前のビーチですよん。
このままの写真の方がいいんですねー。ほー、そっかぁ♪
この間は雨期だったからあまり青空写真が無くて寂しいのよね。。。
今度いっぱい撮って来るわ!!
Commented by KINTA_CIB at 2005-05-13 16:19
そうですか・・・・サヌールか?
聞かなきゃ良かった・・・・(笑)

Commented by oko-nyan at 2005-05-14 11:49
なんでサヌールじゃだめなのよーーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< が~~~ん・・・ サイトの更新 >>