人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のキクパン

いや、特に何があるって訳ではないんだけど、
このお正月休みに撮ったキクパンの写真をUPします(笑)





新年のキクパン_d0038975_21593673.jpg
これ珍しくパンチョが寝てるところにキクちゃんが行ってこんな位置になりました。
普段寄り付かないキクちゃんなのに・・・。

新年のキクパン_d0038975_2204923.jpg
コタツの中は狭いのでくっついても仕方なし。
でもキクちゃんの機嫌が悪い時は、コタツの中でパンチョにフーッ!!と威嚇してます。

新年のキクパン_d0038975_222824.jpg
私の手をマクラにして寝るキクちゃん。

新年のキクパン_d0038975_2224733.jpg
昨夜ペンギンの番組を見ていたキクちゃん。
ペンギンが始まるまでテレビに見向きもしなかったのに・・・。
あと、カラスとかも好きかも♪

新年のキクパン_d0038975_224038.jpg
ダンナが作ったパンチョの寝床。
これ普段はダンナのベッドの中(笑)
撮影用に出してみました。
添い寝してくれるのはパンチョだけなんです、まだ。
キクちゃんは私としか寝ない。
by oko-nyan | 2007-01-08 22:06 | | Trackback | Comments(10)
Commented by Emy at 2007-01-09 01:00 x
いやーん、可愛い!
だんなさま手作りのパンチョの寝床もいいわ。
冬はあったかくていいよね。幸せだ。^^
Commented by poririn at 2007-01-09 13:13 x
いつもキクパン写真ありがとう~。毎回楽しみにしてるんだよー。
キク・・・太った?胴回りが何ともどっぷりしてるんですけどぉ・・・。
ダンナ様も可愛がってくれているようでよかったです。
それにしても、身体がどんどこ締まってきててスゴイねっ!
私も甘いものを控える&歩け歩け作戦を継続しないとだよ~~。
何だか7月に会うのが楽しみですわっ。
マイルの航空券って、もう聴いてみた方がいい?
でも後で変更するとお金かかるんでしょうか?
Commented by oko-nyan at 2007-01-10 22:07
Emyちゃん、こんばんは。
冬の猫はいいよーーホント!!
朝方になると両脇に猫猫。暑いくらいです(笑)
Commented by oko-nyan at 2007-01-10 22:11
poririnさん、こんばんは!やっぱりキクちゃんの胴回り凄いよね・・・。
歩いてるところを後ろから見ると「牛」みたいなの(T_T)
今は冬だから肥えてるんだと思うんだけど(笑)

今月はまだ1回しかジムに行ってません。やばい!!!
継続させるのが大変よねぇ~

で、マイル。日程が決まってるならすぐ申し込んだほうがいいよ。
お金かかるけど変更は出来るもん。
取れなくなってチケットを買うことになったらそっちの方が高いし。
Commented by shara at 2007-01-11 12:40 x
okoちゃんの手がものすごーく気持ちよさそう!
私にも「手枕」して。(笑)

え、マイルの航空券の日程変更ってお金かかるの?
そうなのかー知らなかったー。
Commented by oko-nyan at 2007-01-12 23:12
sharaさん、こんばんはー。
手枕じゃなくて腕枕しましょか?(爆)

NWの場合はお金かかりましたよー。
コンチのエリート会員の場合は通常より安く変更出来たけどそれでも有料だった。
JALはどうなのか今のところ変更したことないから私は知らない(^_^;)
1回はバリに行ける分貯まったんだけどねぇ。
Commented by Eri at 2007-01-13 19:44 x
okoさん、こんばんは!
手枕キクちゃん、可愛い~
JALは、発着空港が同じなら不要ですよ。
サーチャージupになっても、発が同じなら追加請求されなかったような。
ジャカルタ⇔バリ(どちらに変更したか忘れた)変更した時は手数料かかりました。
Commented by oko-nyan at 2007-01-15 21:30
Eriさん、こんばんは!
ちょっと1泊留守にしただけなのに、うちの猫達は部屋の中を大変な状態にしてくれました(笑)

JALは路線に変更がなければ無料なの?それはいいですねぇ。
とりあえず期限が切れる前に予約入れてあとで変更すればいいのか。
Commented by コアラッ子 at 2007-01-18 13:55 x
キクもパンもキャワユイなあ~~~♪
まだまだ若いしー☆

たぶんね。聞くとパン、年を重ねるごとにもっと仲良くなっていくと思うよ!
人間も年とると人恋しくなるように、にゃんこにもその傾向あるような気がする(我が家の場合)
うちなんか、今は寝るのはモチロン!ご飯も一緒!!水飲むのも一緒!!
起きてる時間帯まで大体一緒やし・・めちゃくちゃかわいいひ弱なけんかも一緒(こりゃ当たり前やね)

ほいで、最近腫瘍のないほうのキキがまだらボケに突入(;.;)
ほんと!お年寄り介護は大変よお~~。
Commented by oko-nyan at 2007-01-18 22:39
コアラッ子ちゃん、うちのキクパンまだ若い!?
良かった~~~。もう9才になるねぇと弟と話していたんです(^_^;)

えーとね、昔パンチョが家出するまでは仲が良かったと思うの。
ひっついて寝てる時もあったし。家出して帰ってきてからはキクが避けるのよ~~。ひよっとしてパンチョかと思ったけど違う猫だったのかしらねぇ。
でもあと少ししたら仲良くなってくれるならいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 那須の温泉 あけましておめでとうございます >>