人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー♪

懸賞に当たったわ~~!!
某ヤフーでバナー広告が目に留まりつい応募してしまいました。
旅行かUSBメモリが当たる懸賞だったの。

で、私の目的はもちろんUSBメモリ(笑)
だってHONDAなんだもん。
何気にホンダ好きな私。
以前はバイクも車もホンダばかりでした。
勤め先もホンダ関連だった時が・・・(爆)
今はお金ないから適当な車に乗ってるのでダイハツです。ホントはホンダ買いたい~。

さて、当たったものはこれ!↓
ラッキー♪_d0038975_22481813.jpg


今日実家に行ってみると封筒に入ったものが!
わーーーーい、当たったぁ♪

賞品はこれ↓
ラッキー♪_d0038975_2250943.jpg

新型ストリームを記念してのストリーム型のUSBメモリです。
弟が初代ストリームを買ったなぁ。今は売っちゃって三菱乗ってます(^_^;)

中を開けるとこうなってます↓
ラッキー♪_d0038975_22522023.jpg


実はこの他にも抽選で当たったものがあります。
それはまた後日ね。

そしてたまにはキクパンの写真を~

ラッキー♪_d0038975_22554564.jpg

ラッキー♪_d0038975_2256473.jpg

by oko-nyan | 2006-11-20 22:58 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
Commented by poririn at 2006-11-21 11:56 x
懸賞が当たったなんて凄いーー!私くじ運悪いので全然当たりません。
っつうか応募もしてないので当たるはずもないんだけど。
他に当たったのに何なに~~?気になるので早めにupよろしくです。
それと、久し振りのキクパンありがとう!
キクは相変わらずいい味出してるね。
パンチョ、なんか人間っぽい顔してますが・・・。
Commented by oko-nyan at 2006-11-21 21:50
poririnさん、こんばんは!
私もくじ運あまり良くないよ~~。だからマメに応募してます。
応募しないと当たらないからねぇ~(^_^;)
他に当たったのは今日UPしますわ。

キクパン、久しぶりです(笑)
キクは熟睡しております。
パンチョはキクほど楽しい写真がないのよねぇ~~~
Commented by titiang2 at 2006-11-22 19:13
okoさん、こんばんは~!
すご~い!景品なんて当たったことないですよ~私。
かわいいですね、このUSBケーブル^^
でも、それ以上にキクちゃんの伸びのポーズがかわいい~!
で、パンチョ君はなんか人間みたいな顔してますよ~(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-11-25 12:57
ふふさん、こんにちは!
昔、ネット始めたばかりの頃はネット応募の懸賞ってよく当たったんですよ~~。
今は全く当たらなくなったの(T_T)
でも懲りずにたまーに応募してます。

Commented by ash at 2006-11-28 02:09 x
このUSBメモリ、バリのAさんが見たら欲しがるんじゃない?
PC持ってるかどうかは知らないけど(^^;
Commented by oko-nyan at 2006-11-30 23:05
ashさん、こんばんは。
確かにAさんは欲しがるかも・・・。でもUSBメモリって知ってるのかしら(^_^;)
PCは会社で使ってるみたい。
でも、3つあれば1個くらいAさんにあげてもいいけど1個しかないからあげない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィットネス ゲルマニウムとデトックス >>