人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

バイト_d0038975_2138670.jpg
私が2月のバリ旅行直後から週末にしていたバイトは
某ディーラーの受付兼お茶出しでした。
某ディーラーとはホンダなんだけどさ(笑)
この会社は約16年くらい前に私が正社員で働いていたところなんです。
辞めた後もいろいろ付き合いは続いていて、今回頼まれたのでバイト始めたんだけど…。

やっぱり休み無し、というのはつらかった(^_^;)
月曜から金曜までは本業の事務職。土曜日曜祝日は10時から19時までバイト。
これじゃ、アパートの掃除や洗濯が出来ない!!
猫達は寂しそうにしてるし…。
お給料いいから出来ればもっと続けたかったが疲れちゃったので辞めました。
最初の時に長くは勤められないと言ってあったのね。
本業の事務職を転職するかもしれないし、4月からはライブも行くので
バイトは厳しかったから。
結局、まだ転職してない~(笑)

なので久しぶりのお休みをここのところ満喫しております♪

写真はバイト最終日に頂いた花束。
旧日記にも載せたが写真が小さかったのでこっちにも載せます(笑)
でも、携帯写真だから画質はイマイチだわ。
by oko-nyan | 2005-05-02 21:42 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫の散歩 ブログ作った! バリ島行くぞ~! >>