人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のキクエ

本日のキクエ_d0038975_20331987.jpg

昨日のパンチョ写真でキクのリクエストがあったので今日はキク!
今日もパンチョは昨日と同じ場所で同じように寝てます(-_-)zzz
私の横ですね。

さて、キクはパンチョとは反対側で一人で寝てます。やっぱり仲が悪いのよねぇ(^_^;)
by oko-nyan | 2006-04-11 20:33 | Trackback | Comments(9)
Commented by titiang at 2006-04-11 22:09
okoさん、こんばんは~!
キクちゃんってキクエっていう名前だったんですか?
初めて知った~(^^)じゃぁ、パンチョ君は?
まだ、こたつあるんですね~。
猫ちゃんは寒いのが嫌いだから、もう少しそのままなんでしょうか?(^^)
Commented by poririn at 2006-04-11 22:10 x
わーい!おこさん、キク写真ありがとう!
ぽんぽこの胴回りがよろしい。
この体勢、キクは首が疲れないのかのぉ。
私は断然キクファンなんだけど、今回の寝姿はパンチョの勝ちじゃ。
可愛すぎる・・・・。グリグリしたいっっ!我慢できないっ!
Commented by コアラッ子 at 2006-04-12 18:11 x
う、う、う、。。。(T^T)
かわいいなあ~~(うっとり)
キクちゃんのおブスで眠そうお顔も可愛い!!

でも、前から思ってたんだけど!一体誰がキクちゃんのお名前つけたの?
キクちゃんって呼ぶ時はまだ可愛いけど、
キクエ!!ナンテアンマリだぜ!!!
まさか!?菊枝とは書かんでしょうねえ~???
Commented by oko-nyan at 2006-04-12 23:01
ふふさん、こんばんは!
パンチョはパンチョです(笑)キクちゃんは本名「キクエ」なのよん。

こたつは私が寒がりだからまだまだあります!ハロゲンヒーターもあるよん♪
GW明けでもまだあるかも(爆)
Commented by oko-nyan at 2006-04-12 23:03
poririnさん、キクはもうちょっと違う体勢で寝ていたんだけどカメラ構えていたらこんな体勢になっちゃったの(^_^;)
ペットは飼い主に似るっていうから、仕方ない。。。よくお客にも言われるわよぉぉぉぉぉ。
Commented by oko-nyan at 2006-04-12 23:05
コアラッ子ちゃん、こんばんは。
キク・・・最近おブスなのよねぇ(爆)

キクもパンチョも命名は弟よん。元々弟の猫達なんだもん。
ちなみにキクエの漢字は「喜久恵」です!
Commented by titiang at 2006-04-13 21:22
okoさん、私も寒がりだからというか冷え性なのでまだ“あんか”使ってあます(^_^;)
昨日は25度もあったらしく暑かったので、もういいかな~と思ってつけなかったら寒くて眠れなくて・・・仕方なく起きてコンセントさしました。
Commented by oko-nyan at 2006-04-14 21:57
ふふさん、私も暑がり&寒がりなの。快適温度幅があまりない(笑)
あんかの替わりに猫暖房いいよーん。横向いて寝るときは胸元にパンチョ、背中にキクでとても暖かい。そろそろ暑いけど(笑)
暑くなるとパンチョが近付いて来なくなる(T_T)
Commented by titiang at 2006-04-15 13:08
okoさん、猫暖房よさそう~(笑)
でもさすがに足元に猫ちゃんをってことは無理だからな~(^^ゞ
okoさんは暑がり&寒がりなのね~。
私は寒がりだけど暑いのはわりと平気なのです。
バリでもエアコン25度くらいに設定してるし(笑)
エアコンが苦手で真夏でもエアコンがんがんの部屋だと寒くなってしまうくらい。
パンチョ君は暑がりなのかな~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も本日のキクエ 本日のパンチョ >>