人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログ ウブド

裏ホテルカタログ ウブド_d0038975_18491460.jpg

ウブドのホテルです~~。
ここ、眺めがいいみたいですねぇ。
私は見学だけしました。





裏ホテルカタログ ウブド_d0038975_18502056.jpg

2ベッドルームだけみたんだっけかな。
姉さんたちとの旅行の為に・・・という理由だったような。

裏ホテルカタログ ウブド_d0038975_18513041.jpg

他のヴィラの屋根が見えます。
斜面に建てられているので段差がきついなぁと思っていたの。
実際はカートがあるらしいから大丈夫みたい。

裏ホテルカタログ ウブド_d0038975_18521810.jpg

実はこれらの写真、デジカメじゃないんです。
使い捨てカメラなの(T_T)
amanjiwoのあとにまたバリに戻ってきてインペリアルに泊まったんだけど、その時に見学に来たのね。
カメラはamanjiwoで壊れてしまったのでjiwoのショップで使い捨てカメラ買ったの。
なのでこのホテルは室内写真がありません(笑)
フラッシュなかったんだもん。

裏ホテルカタログ ウブド_d0038975_18545066.jpg

このお風呂気に入っていたの。
お湯がたーっぷり出れば言うことナシ。

ホテルはウブドのプリ・ウランダリでーす。
by oko-nyan | 2006-02-27 18:57 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang at 2006-02-27 19:47
okoさん、こんばんは。
このお風呂からの眺め最高ですね!
プリ・ウランダリってかなり奥のほうにあるのかな?後で調べてみよ。
って言っても高くて泊まれないけど・・・私には(T_T)
でも、こんなプールでマッタリできたら最高だろうなぁ~♪
Commented by balibalichan at 2006-02-27 21:38
OKO さん、こんばんは!
プリ・ウランダリ。。。いいですね!
とっても泊まりたいけど、とおっても(笑)高いので、、、、
お風呂、プール、両方Eなあ。。。
Commented by madamedella at 2006-02-28 18:44
皆様のおっしゃるとおり。このホテル、素敵だなあと雑誌で見てましたが、お値段が・・・・やっぱり、予算オーバーかなあ。私はウブドではイバ専門だったんですが、最近は、海側で、結構お安いビラも出てきたので、イバにも全然行かなくなってしまいました。ウブドでゆっくりしたいなあ。
Commented by oko-nyan at 2006-02-28 19:58
ふふさん、こんばんは。
アユン川沿いのちょっと北の方ですね。でもハンギングに比べたら近い近い(笑)

そう、ちょーっと高いのよね。。。だから私も泊まれません(T_T)
Commented by oko-nyan at 2006-02-28 20:00
バリバリさん、こんばんはー。
やっぱり・・・そうですよね。ここ、いいけど高すぎ(^_^;)
もうちょっと落としてくれないとなかなか選択肢に入らないんですよ。
これが300くらいだったら、泊まってみたかも。カユマニスと同じくらいならね。
Commented by oko-nyan at 2006-02-28 20:02
madamedellaさん、こんばんは!
みんな一緒ですね!やっぱりお高い。
イバは見学してるんだけどやっぱり泊まったことのないホテルです。立地いいし。
でもバリはほんとあちこち新しいの出来てるから何度行っても次行きたくなるわ。
Commented by コアラッ子 at 2006-03-01 11:00 x
okoさん、Selamat pagi~~♪
ここにお泊まり経験有りの(昔は)ちょっくらリッチだったコアラッ子でごじゃいますぅ)^o^(←そいでも、トテモじゃないがアマンには泊まれんよ!!

ここホント景色は最高!!だったデス事よ♪
私の数少ないバリでのお泊まり経験の中でもピカイチ!!ですね。
お部屋のレイアウトも一番良かったかな??(ちょっと忘れかけてる)
でも、お風呂はokoさんのご推察通りお湯が足りなかったわ(O.;)
その当時は確か200リットル使ったら次の200リットルまでに40分.(゚ペ/)/かかったのよ・・お陰で私はそれ以降チェックインすると取りあえずお風呂の蛇口をひねるクセがついちゃいました。
ほんと、湯量に見合ったバスタブにしろよ!!て言いたかったけど、素敵なバスルームだったので、ヨカ(^・^)!!です。

そうそう、私のPC簡単に治ってきちゃいました\(^O^)/
お騒がせして申し訳ありませんでした~~ネッ(^_-)-☆
Commented by oko-nyan at 2006-03-01 21:15
きゃあ~、コアラッ子ちゃん。PCの復活おめでとう!!!
早かったねーー良かった良かった。
そうそう、コアラッ子ちゃんもなにげにいいホテル泊まりまくってますよね。
バリのお風呂は200が限度のところ多いわねぇ~。あんな大きなバスタブ造るなら400くらい設置してほしいわ。
ロイヤルピタマハも何度も念を押されました(笑)200までですので次は1時間待ってくださいって。

やっぱり景色がいいのよねぇ。。。泊まりたいなぁ。。。
でも、もう無理だなぁ。。。
Commented by chesya_cat at 2006-03-10 02:24
okoさん、今晩は~(^^)/
プリ・・・こんなPPで、ビンタンを頂きながら、ふやける程浸かる
そして、ただひたすらのほほ~んとしてみたいですよね~
泊まってみたいホテルではありますが、他の皆さん同様
やはり手が出せませんね~(^^;
もう一回分の飛行機代・・・とか考えてしまう小市民なのでした(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-03-10 21:39
ちぇしゃ猫さん、こんばんはー。
やはり御同様でしたか(笑)
そうそう、ここに泊まらなかったらもう1回行けるかなぁと考えてしまうのよね。私も今はそうですわ。
昔は全然気にしてなかったのに・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SO902i 車 >>