人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉 森秋旅館

伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14161229.jpg
伊香保ハワイアンフェスティバルの時に泊まった宿です

森秋旅館


初めて泊まります
姪がフラに出るのでフラのステージに近くてアクセスのいい宿ということで
姪が選んで予約もしてくれました
JALクーポンも使えたので選んだ理由のひとつみたい







伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14162227.jpg

多少作りは古いけど、結構スタッフとかが親しみやすくて
子供連れだったからこの宿で正解だったかも








伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14162833.jpg
2部屋に分かれましたが
私は義妹と義妹の子の3人で一部屋。
311号室

姪1と姪の子供2人と姪2とその赤ちゃんと姪の祖父の妹の計6人で一部屋。
310号室

部屋の大きさ等は同じだったので、私たちの方が広々使えてすみませんでした(笑)






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14163659.jpg
ゆっくり写真を撮ってる余裕がなかった(笑)






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14164211.jpg
3人だと余裕のある広さです






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14164865.jpg
広縁






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14165499.jpg
子供には専用のグッズが用意されてました
かわいい^^





伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14170076.jpg
こちらは大人用





伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14170706.jpg
食事は朝・夕ともダイニングルームで。





伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14171561.jpg
夕食

よくある旅館の夕食です
でもほとんど食べられましたよ♪
嫌いな食材は残しましたがw






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14172302.jpg
小さい子が4人もいたのでゆっくりのんびりという食事にはならず(^_^;)






伊香保温泉 森秋旅館_d0038975_14173057.jpg
こちらは朝食

子供には子供用の食事が用意されてましたが
やはり好き嫌いの激しい子たちなので
食べないおかずが多かった~~


今回はいつもと違う温泉旅なので
写真も簡単に撮っただけ

賑やかだったけど楽しかったなぁ。




明後日から夏休みです♪






by oko-nyan | 2018-08-09 13:20 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お盆休み 伊香保ハワイアンフェスティバル... >>