人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保ハワイアンフェスティバル 2018

7月31日から8月3日までかな
群馬県の伊香保温泉で
伊香保ハワイアンフェスティバルをやってました
22回目らしいが初めて知ったし行ったわ(^_^;)

私たちが行ったのは8月2日-3日

去年一緒にバリ島に行った姪1が親子でフラダンスを習っているので
今回参加するので私もお供致しました
親戚総出で結局大人5名の子供4名というメンバー(笑)

伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14143727.jpg
伊香保温泉街に3ヶ所のステージが設営されてました






伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14144956.jpg
ここはメインステージ
観客席に屋根があってホント良かった。。。
あと2ヶ所は暑くて辛かった~~







伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14150852.jpg
姪1の長女も習ってるのでステージに立ってました







伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14151437.jpg
小さい子のフラチームはかわいい♪







伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14151920.jpg
こっちは姪1の大人チーム







伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14152657.jpg
写真撮るのが忙しくてゆっくり見られなかったぁ
でも身内が出てるとすごく楽しいw





伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14154271.jpg
こちらは2日目の午前中、街角フラでの一枚
親子で踊っていたんだけど、この時私は姪のカメラで動画撮影中だったので
私は写真を持ってない~(^_^;)
衣装が可愛かったのにな






伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14154907.jpg
こちらも2日目の石段最下段にある石段ステージ
2日目の午後はこちらで踊ってました






伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14155741.jpg
姪たちと同じ教室の子たちみたいです

姪たちのはやはり動画撮影中の為、私は写真を持ってません(^_^;)





伊香保ハワイアンフェスティバル 2018_d0038975_14160462.jpg
日陰がないのでステージを見るのも大変

伊香保温泉の石段の真ん中には温泉が通ってるので余計に暑いのよね~

自宅よりは少し気温が下がってはいたけどやはり日中は暑い暑い

来年も同じ時期なら行くのは遠慮したい(笑)
暑いし、石段&坂道がきついしwww




次回はこの時に泊まった旅館をUPします














by oko-nyan | 2018-08-07 14:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊香保温泉 森秋旅館 軽井沢マリオットホテル ~カク... >>