人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~

軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13515723.jpg
軽井沢マリオットホテルの続きです
ノースウイングには客室しかないので食事やお風呂は本館です
↑は本館の入り口


軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13520317.jpg
大浴場は本館の地下1階です




軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13520904.jpg
こちら男湯




軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13521506.jpg
こちら女湯

土曜日泊でしたが午後4時くらいの入浴だったので
そんなに混んではいませんでした





軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13522618.jpg
お風呂上りは本館レストラン前のラウンジスペースにてカクテルタイム
軽井沢マリオットにはクラブラウンジがないので代わりにこうなってます
プラチナ・ゴールドメンバー用です

オープンしてる時間が長いのでそれは良かったかな




軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13523242.jpg
この台の上の物が自由に頂けます





軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13524191.jpg
アルコール類
ビールやソフトドリンクは台の下の冷蔵庫に入ってます





軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13524723.jpg
冷たい料理








軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13562654.jpg
温かい料理





軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13563375.jpg
ちまき






軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13564253.jpg
ダンナが料理を取ってきたら・・・・
同じものを一度にたくさん取ってこなくてもいいのに~~~(泣)
しかも私はちまきが食べられません。
大昔にあたったことがあるから(笑)







軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13564855.jpg

時間はたっぷりあるんだから少しずつ取ってくればいいのにね
ちなみにダンナはこのちまきが大ヒットで6個食べてた(^_^;)
しいたけが入っていたらしく美味しかったんだって
おかげで別注の料理を注文しようと思ってたけどお腹一杯になったのでここだけで夕食になってしまった

私はスパークリングワインとビールと白ワイン飲んだ





ここから朝食です
軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13565968.jpg
カクテルタイムの時の奥の場所にダイニングがあります
この日は混んでいたので2部制
私たちは早い時間の方にしました
確か7時からかな





軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13570516.jpg
混んでいたし、ゆっくり写真撮ってたら悪いので写真は簡単ですみません






軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13571131.jpg
この辺は和食コーナー







軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13571706.jpg
温かい料理のコーナー






軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13572327.jpg
春巻きやシュウマイもありました






軽井沢マリオットホテル ~カクテルタイム & 朝食~_d0038975_13572987.jpg
私の食事

卵料理はオーダーシートに記入して好みのを作って貰えます
手前右はおそば


素泊まりで予約していたんだけど、
ゴールドの特典で朝食とカクテルタイムが付いたので
結局チェックアウトの時には入湯税の300円支払っただけでした。
夕食時に特典のカクテルタイムで飲みながらラウンジで軽食頼もうと思っていたんだけど
思ったりお腹いっぱいになってしまったので食べられませんでした

ちなみにカクテルタイムのラウンジと夕食のレストランは隣接してるんだけど
レストランで食事しながらラウンジの飲み物を飲むのは駄目みたいです(笑)




次は、夏休みに旅行に行ってきますー♪













by oko-nyan | 2018-07-06 13:27 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊香保ハワイアンフェスティバル... 軽井沢マリオットホテル ~客室~ >>