人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記73の1を更新しました

2018年の1月も中旬を過ぎ・・・(^_^;)

旅行記を作りました。

お正月にハワイに行ってきましたよ、一人で。


旅行記73の1を更新しました_d0038975_14182084.jpg

なんで一人かとか、なんでハワイ?とかは旅行記内に書きました

旅行記1ページ作るのに1週間かかっちゃったわ。


旅行記73の1を更新しました_d0038975_14165465.jpg

今年はJALの修行でもしようと思っていたのに
結局は出来ませんでした(笑)
マイル使うことばかりだわ。貯められない~

旅行記73の1を更新しました_d0038975_14160103.jpg
では、ハワイ旅行記のその1は こちら ! です~~



旅行記はあと1回で終わると思います。
ホテルカタログが1回


その後は、しばらく予定ないです(>_<)










by oko-nyan | 2018-01-19 14:26 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ホテルカタログ LA... カレンダー その2 >>