人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

来年のカレンダーを買いました
今年も寄付の為のカレンダーです
ちょっと私自身の旅行が多くて余裕ないので自分の分しか買えなかった(笑)
去年は3部買ったんだけどさ(^_^;)

買ったサイトはここ → 虹色のしっぽ お助け通販 さん

カレンダー_d0038975_12463819.jpg
まだ年が明けてないのでとりあえず冷蔵庫に貼ってあります
冷蔵庫を開ける度にダンナが
「ふふっ、キクちゃん^^」とニコニコしてます

ホントはキクちゃんではないんだけどね。
同じような柄と顔つきみたいでよく似てるの
今年の冬はキクちゃんいなくて寂しいわぁ
一緒にお布団入ってくれる猫がいない・・・(>_<)
チョビは布団に入るらしいがチョビハウスで私は寝ないしな

去年ここで買ったニャン袋・・・
今年は裏返して湯たんぽ包むのに使われてます(泣)
本来の使い方ほとんど出来なかったーーー
4つも買ったのに。


最近チョビハウスの居住性が向上してるようです

折りたたみベッド導入
(以前は床にマット敷いて寝てたけどマットがカビたの(^_^;))

32インチテレビ+ブルーレイプレーヤー導入
(以前はちっちゃいテレビだけでした)

こんなことなら最初からもうちょっと立派な小屋を建てれば良かったかなw




私は次の旅行準備を少しずつ始めてます
ESTAも申請したし、空港までの送迎も手配済み♪





by oko-nyan | 2017-12-14 13:01 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレンダー その2 草津温泉 泉水館 ~朝食~ >>