人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 Hotel Puri Bambu

みなさま、こんばんは。

今日はジンバランのリーズナブルホテル、プリ・バンブーです。





更新情報 Hotel Puri Bambu _d0038975_2172230.jpg
これメインプールです。
ほどほどの大きさです。

更新情報 Hotel Puri Bambu _d0038975_218769.jpg
これはスーペリアかな。

更新情報 Hotel Puri Bambu _d0038975_219213.jpg
たぶんヴィラのリビング。
ヴィラというよりはコテージだと思うんだけどねぇ~。

これでホテルカタログは残り1個。
あとは裏ホテルカタログとして何件か上げる予定があります。

ホテルカタログはこちら!
by oko-nyan | 2006-01-31 21:11 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by mohyo2 at 2006-02-01 11:12
こんにちは~~!!
懐かしぃ!!かっての定宿が…!んでもまさかOKOサンがココ見に行くとは思いませんでした∋。

そぅ②,Villaってカテゴリは無意味に広すぎですよね(;´Д`)
私はぃっもデラックスに泊まってぉりました~。
ぁと,Eriさん情報にょるとスタンダードはリノベーションしてキレィだとか!?
Commented by コアラッ子 at 2006-02-01 13:58 x
okoさ~ん♪こんちわ~(^^)V

今回も鬼のようにホテル見学こなして嵐のようなカタログアップ・・・((;・・ヘ)(okoさんには豆まき必要ないね!だってokoさんが立派な鬼さんだわ!!)
ほんっと!okoさんのホテルカタログを次々見ているだけで
熱いバリを思い出して、熱射病で倒れそう・・・ ””A^^;だわ(笑)
確か3泊の滞在でしたよね!???
okoさんのホテル見学の1日をこっそり覗いてみたい気もするけど…止めとくわ←まだ死にたくない(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いつも元気なコアラッ子もokoさんにはついてけないわぁ~f(^ー^;

でも、ドコもとってもステキに撮れてますよね。
私も影ながら今度バリに行ったらこんな感じで写真撮るぞぉー!なんて、こっそりホテルカタログお手本にお勉強しテルのヨン(^^)V
Commented by oko-nyan at 2006-02-01 19:48
もひょつさん、こんばんは!
はは、私が今まで選んでいたホテルとは違ってますよね。最近はいろいろなホテルも見るようにしているのです。リーズナブルで快適なお宿見つけたいのよ~♪

ヴィラカテゴリーの部屋のリビングはもう少し立派なソファーセットにするとかちょっと考えた方がいいですよねぇ。なんか無駄な空間が多くて(笑)
そう、Eriさんが詳しくてここ見てこようって気になったの。
しかしリノベーションしてキレイになってるのならなぜ率先してスタッフは見せてくれなかったのかしら?・・・・・・・・・・・・あ!思い出した。
スタンダード以外を見せろって言ったの私だ(笑)
Commented by oko-nyan at 2006-02-01 19:53
コアラッ子ちゃーーん、こんばんは。
そう、鬼のように更新作業してるわよん(笑)だから私には節分は関係ない!!
へへ、3泊5日の滞在でしたよん。だって次回はホテル見学しなそうだからがんばってまわって来たんだもん!いつか一緒に行ってみる?倒れそうになるわよ、暑くて(爆)まあ、この変な趣味のおかげで私の運転手さんは仕事があっていいのかも。コレがなかったらほとんど外出しないから(^_^;)

写真お褒め頂きありがとん!!でも自分ではなんか「イイ写真」というのが撮れないのでイマイチです。カタログ作る為の写真は上手くなったような気はするけど(T_T)ほぼ全てオートで撮ってるから誰でも撮れる写真よね。くすん。
Commented by Eri at 2006-02-01 20:14 x
呼んだかしら~
はい、ココ、フライト前の利用に気に入っています。
プール正面の2階が綺麗でしたよ。スタンダードですね。
フロントに近い方の3階はあまりきれいではなかったわ。
新しいホテルのビジネスホテル並みの狭さよりは、ある程度のスペースがあるココが35なら私はこっちね。
タオルはゴワゴワだったけれど。。
Commented by oko-nyan at 2006-02-01 23:28
Eriさん、こんばんはー。
プール正面の2階がスタンダードでもキレイだったのね。
私、たぶん1階の部屋しかみてないかも・・・。
もうこのホテル見学してる時は結構疲れがピークに達していたかも(笑)

今、最後のホテルのページを作っているんだけど・・・
もう5回も強制終了したー(T_T)
2、3、4ベッドルームを見学したので写真が多くてPCは止まります。
今日はもういいや!残りは明日にしよう。
Commented by chesya_cat at 2006-02-03 01:33
okoさん、今晩は~(^^)/
プールの像、後ろ姿が消防士に見えてしまうのは私だけでしょーか(^^;
でも、広いプールにサンケンバー、ココでのんびりと
ぷかぷか浮かんでみたいですね~(^^)
Commented by oko-nyan at 2006-02-03 10:54
ちぇしゃ猫さん、こんにちは!
そうそうそうーーー。何かに似てると思ったら!!(笑)
消防士さんですわ、これ!!!!わははははは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 The Mutiar... 更新情報 Bali Ayu H... >>