人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 Jimbaran Puri Bali

みなさま、こんにちは!
今日はホテルカタログにジンバラン・プリ・バリをUPしました。





更新情報 Jimbaran Puri Bali_d0038975_17272387.jpg
海に面しているのでいつか泊まりたい~~~。
こことアリラ・マンギスが私の憧れのホテルかも。
いつか泊まりたい!と願っているところです。

更新情報 Jimbaran Puri Bali_d0038975_17283850.jpg
ビーチサイドのレストラン。

更新情報 Jimbaran Puri Bali_d0038975_1729240.jpg
客室内にリビングスペースも増えて快適さUP。

ホテルカタログへはこちらから!
by oko-nyan | 2006-01-28 17:30 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by pagi_pagi at 2006-01-28 18:03
okoさん、こんにちは~。
ジンバラン・プリ・バリ、いいですね(^_^)。なんだかとっても気に入りました。室内の落ち着いた感じと敷地内の雰囲気、どれも好きな感じですわ。何よりビーチに面してるのがGOOD!私にもいつか泊まれる日がくるかしら(^_^;)
怒涛のアップが続いてますが、okoさんも無理しちゃいけませんよ~。寒気は治ったの?
Commented by oko-nyan at 2006-01-28 21:42
らいださん、こんばんは!
そうなのよー。なんか落ち着いたリゾート!という感じです。
でもね、私が見学に行った時にたぶん日本人女性が2人いたんですけどレストランやフロント付近を大きなぬいぐるみを抱いて歩いてました。
それぞれ一体ずつ。一緒にいたAさんはベビーを抱いてるのかと思ったよ・・・とびっくりしてました。小さいぬいぐるみを持つのはまあわかるんだけど赤ちゃんのような大きさのぬいぐるみ・・・(^_^;)

寒気はとりあえず落ち着いてます!病気してられないからねぇ~。月末だし。
明日はバイトなのでUP出来るか微妙です(笑)
Commented by balibalichan at 2006-01-30 01:06
OKOさん、こんばんは!
ココ、いい感じですね~。私が想像してたより、はるかにいい感じ♪
海も見えるし、室内も好きな感じですわ(^^)
メインプールも大きいですね!
Commented by oko-nyan at 2006-01-30 20:54
バリバリさん、こんばんは。
そうここ昔はもっと色使いが多かった気がするんだけど今見ると落ち着いていていい感じなの~~~。
どうせならビーチフロントのコテージに泊まってみたいなぁと思うけど値段もUPするのよね(^_^;)
Commented by balibalichan at 2006-01-31 16:51
okoさん、こんにちは!
このホテルの件で、質問で~す。ここ、ビーチフロントのコテージ
以外だと、ビーチは見えないのでしょうか?少しは見えます?
ってなんか、すぐにでも泊まりそうな勢いですが。予定はないです(笑)
ただとても気にいったので、今後の参考に。。。
Commented by oko-nyan at 2006-01-31 21:14
バリバリさん、こんばんは。
たぶん他のコテージだと見えません(^_^;)
中の方のコテージからは景色が見えないと思う。
どの部分までがビーチフロントかわからないけどビーチが見たい場合は要指定かも。。。
普通のコテージは外の景色を楽しむ、という造りになってないみたいです。
でもプールやレストランが海沿いなのでそこでまったり楽しむのがいいかも。
私もいつか泊まってみたいものですわ。
Commented by balibalichan at 2006-02-01 18:32
OKOさん、こんばんは!
なるほど~、参考になります。ありがとうございまっすm(_)m
OKOさんのおっしゃる通り、景色はプールやレストランで楽しむって
ことで、いいかもですね。。。だってビーチフロントだと、もっとお高い
でしょうから!ってすでに旅行社でチェックしたりしてます。。ここか
トゥバンのレストラン【マ・ジョリ】が併設されているヴィラ(名前が思い
出せない)が気になってますわ。。OKOさん、行ったことないですか?
Commented by oko-nyan at 2006-02-01 19:57
バリバリさん、こんばんは!!
そうなのよ。ビーチフロントはコテージの造りは同じなのに高いのよ(笑)
トゥバンは「サンディ・パラ」ですよ。私が行った時はオープン前で尚且つオーナーが使ってるからと見せてもらえなかったの(T_T)
ここに泊まったことあるのはソニアさんとmasuさんかしら?確か。
ここは一戸建てになってるヴィラじゃなくて、ビルディングタイプになってる部屋みたいですよね。でも部屋は広そう。私も気になってるんだけど、マ・ジョリィで私1人で食事するのはヘタレなので出来ません(^_^;)
Commented by balibalichan at 2006-02-03 18:10
okoさん、こんばんは!
そうそう、『サンディ・パラ』でしたね~。ビルディングタイプなのですね。。
知らなかったわ^^;
え~?私マ・ジョリで一人での食事、平気ですわ(^^)v
私、きっとどこでも一人で行けるかも?それもヤバイ気がする↓

あと昨日、例の件、気づいてくださってありがとうございました。
さっすが、OKOさんだね!とふふさんと言ってたんですよ!
Commented by oko-nyan at 2006-02-03 19:53
バリバリさん、こんばんは!
私、1人で食事が苦手なの~~~(^_^;)自分の部屋で1人は全然平気なんだけどさ(笑)
マ・ジョリィで1人食事出来るバリバリさんが羨ましい!!

昨日の件はいえいえどういたしまして。お互いさまなので何かあったらよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 VILLA KUBU 更新情報 旅行記 >>