人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 Villa Air Bali

みなさま、こんばんは。
今日の更新は1つだけですけど、 Villa Air Bali です。





更新情報 Villa Air Bali_d0038975_2264354.jpg
フロントのある棟。
1、2、3ベッドルームのヴィラがあるみたいです。
あとSPA VILLAもあるとパンフレットには書いてあります。
私が見たのは1ベッドルームヴィラのみ。

更新情報 Villa Air Bali_d0038975_2281910.jpg
プールの広さはエリシアンと変わらないと思うけど、周りに余裕があるので広く感じます。

更新情報 Villa Air Bali_d0038975_229317.jpg
カユマニス・ウブドに似た感じなので好きなのかしら(^_^;)
ここのバスルームは私好きです。キッパリ!
お湯がきちんと出るかどうかは泊まってないからわかりません。

ここ、2日目に見学したんだけど、この日だけで7軒目だったのね。
もう途中から暑くて疲れて来ちゃったわ(笑)


追記
ここのプール、エリシアンより小さいみたいです。3×5.5ほど。
エリシアンは3×8でした。
そしてお風呂はアウトバスタイプもあるそうです。


ホテルカタログはここです!
by oko-nyan | 2006-01-24 22:12 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by balibalichan at 2006-01-24 23:10
OKOさん、またまたおじゃまします!
おおー、やっぱココよさげですね~。私も好きですわあ~、こんな
感じ♪おいくらぐらいなんでしょ~?お高いのかしら?
Commented by oko-nyan at 2006-01-25 13:40
バリバリさん、こんにちは。
ここの価格はたぶんエリシアンと同じくらいかなぁ。
バ○・ツアーズさんにパッケージが出ていました。
去年の10月にオープンなんですねぇ。
Commented by balibalichan at 2006-01-25 15:47
OKOさん、こんにちは!
情報、ありがとうございます♪チェックして見ようっと。
今私が一番泊まりたいのは、カユマニスジンバランなのです。
4月4日にオープンみたいですね~。オープンレートでも高いけど、
泊まってみたい~~~(>_<)
Commented by oko-nyan at 2006-01-25 21:07
バリバリさん、こんばんは!
カユマニス・ジンバラン。今回見に行ったんだけど、まだまだ出来上がってなかったのでお隣のパンシーを見学してしまいました(笑)
モデルルームは出来ていたみたいだけど、まだ工事していたの。
でもたぶん4月にはオープン出来るんでしょうねぇ。
3月に見学したいところだけど、その余裕がなさそうだわ。

最近の新しい所はお高いところが多いです(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 The Seminy... 更新情報 the elysian >>