人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 ホテルカタログ~レスイーツ台北チンチェン~

更新情報 ホテルカタログ~レスイーツ台北チンチェン~_d0038975_12394486.jpg
台北2つ目のホテル レスイーツ台北チンチェン のホテルカタログをUPしました

最近、どうもデジカメのピンポケ枚数が激増してます(>_<)
近眼なのでメガネしないとちょっと離れたところが見えない・・・
でもメガネしてるとデジカメのモニターがぼんやりとしか見えない
ご飯食べてるときも、食べてるものがぼんやりとしか見えないのよねぇ
これって・・・老眼が進んでる!?(^_^;)
これからもっとピンボケ写真が増えて来ると思うと怖い~~~


という訳で、多少のピンボケ写真は許してください(笑)

ホテルカタログは こちら!







更新情報 ホテルカタログ~レスイーツ台北チンチェン~_d0038975_12395467.jpg
お部屋にあったお茶
飲まなかったけどね










by oko-nyan | 2017-10-05 12:48 | ホテル | Trackback | Comments(2)
Commented by koara at 2017-10-05 15:09 x
このティーバック可愛かったから、持ち帰ってばらまき土産に使った(笑)
Jちゃんと半分個したから各色1個計2個しかなかったので、これにヌガー3個つけて渡した!!
Commented by oko-nyan at 2017-10-05 16:15
※koaraちゃん、私、置いて来ちゃった~~~。持って帰ってくれば良かった(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 旅行記71の2 更新情報 ホテルカタログ~パー... >>