人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 Sarinande Beach Inn

はい、みなさま、こんにちは。
今日もサクサクっとUPです。
一つ目はSarinande Beach Inn。
スミニャックのソフィテルの裏手にあります。





更新情報 Sarinande Beach Inn_d0038975_1535377.jpg
ここも欧米系に人気のホテルです。

更新情報 Sarinande Beach Inn_d0038975_15363669.jpg
見学したのは2階の部屋だったんですけど、
2階に行くまでの階段がなんか怖かった。
滑り止め用にゴムマットが敷いてあるんだけど段の間隔が一定じゃないんだもん!

更新情報 Sarinande Beach Inn_d0038975_15374842.jpg
これだけトイレと近いシャワーはちょっと苦手だな。
トイレがびしょびしょになる(T_T)

このホテルたぶん25ドル前後で泊まれると思うんだけど。。。

ホテルカタログへはこちらから!
by oko-nyan | 2006-01-22 15:39 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 Seminyak S... 更新情報 The Banjar >>