人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 The Banjar

今日は1日暇だったのでまたまたUPです。
3泊目に泊まったバンジャールの写真を追加UP。
前回とは泊まったカテゴリーが違います。





更新情報 The Banjar_d0038975_2021853.jpg
1ベッドルームヴィラとは全体的にゆったり広くなっている1ベッドルームスイートヴィラです。
寝室も少し広め。

更新情報 The Banjar_d0038975_2022162.jpg
プールもやっぱり少し広いみたい。

ここはGMがとても一生懸命でどうしたらゲストに快適に泊まってもらえるかといつも考えていて、改善する部分があればすぐやってくれます。
なので段々と良くなっていくのがわかるのでリピートすると楽しいわ。

ホテルカタログはこちら!
by oko-nyan | 2006-01-21 20:25 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by balibalichan at 2006-01-21 23:40
okoさん、こんばんは!
ここ、去年の6月に泊まりました。スタッフがとても感じがよかった
のを、覚えてます。GMもお部屋まであいさつに来て下さったし。
あれから半年以上が経ち、スタッフも随分成長したんでしょうね!
そういうことを感じに、リピートするのもいいですね♪
Commented by oko-nyan at 2006-01-22 10:28
バリバリさん、おはよーん。出来たての頃に泊まるとその後の成長が楽しみになりますよね!!
でもあまり長く滞在してないのでスタッフとの接点が少ないのがちょっとな私。だって前回2泊、今回1泊なんだもん(笑)
Commented by Eri at 2006-01-22 13:19 x
okoさん、こんにちは~
もーー魅せられちゃいました~
私、現在危険な状態。どうしよう、ヤバイぞ!

GMって日本語ペラペラなんですって?
Commented by oko-nyan at 2006-01-22 14:45
Eriさん、こんにちは!
おほほほほ、ハマリそう?いいじゃーん♪でもEriさんにしては珍しいですね。

GMは日本語ペラペラですよん。私と話が出来るってことは(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 Sarinande ... 更新情報 Bali Agung... >>