人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 ナチュラリゾート&スパ

更新情報 ナチュラリゾート&スパ_d0038975_19522395.jpg

ホテルカタログ更新しました。
ウブドのホテル、ナチュラリゾート&スパです。
私、ここは好きじゃないのでもう泊まらないでしょう~(^_^;)
by oko-nyan | 2006-01-08 19:56 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by Emy at 2006-01-11 02:50 x
おこちゃん、こんばんはー。
お写真見たよ。ステキに仕上がってて、
ああやって見るといいんだけどねえ。(^^;)
あの周辺の景色とかは好きだったな。 ← 一人で散歩した
そろそろバリですね。行ってらっしゃい!
Commented by oko-nyan at 2006-01-11 19:50
Emyちゃん、こんばんは!すごい時間だねぇ。
ここ、見るだけなら良い感じのホテルなんだけどねぇ(笑)
ま、相性が悪かった、ということで(^_^;)
はーい、行って来ます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ザ・レギャン 寒いです(T_T) >>