人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報 Amankila

日付が変わっちゃったけど、一応1月5日にホテルカタログUPしました。

更新情報 Amankila_d0038975_012522.jpg

ちょっと古いけどAmankilaです。
写真が多かったので何度ソフトが強制終了したことか・・・(T_T)
1ページ作るのに3時間もかかるなんて~。つらい。

このアマンキラ。私はプールスイートに泊まりました。
友人がオーシャンスイート(デラックスが付いたかな?)
今はこのオーシャンスイート、名前とカテゴリーが変わってるみたい。
プライベートプール付けてかなりお高いスイートになったかも(^_^;)
by oko-nyan | 2006-01-06 00:15 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by il-diamante at 2006-01-06 01:18
お、おこにゃん〜。
素敵すぎ、いいホテルばかりね〜。
Commented by oko-nyan at 2006-01-06 23:26
MiCETTAさん、こんばんは!
昔の写真ばかりなのでいいホテルばかり写真が残ってます(笑)
最近はもう泊まれないところばかりよ~~。
Commented by バリバリ at 2006-01-09 22:58 x
oko さん、遅くなりましたがあけましておめでとう
ございまっす!私27日~3日まで年末年始バリに
行ってました。今回2箇所お手頃なホテルに滞在したの
ですが、両方よかったですよ~♪回数増やしたいからホテル代
押さえないと。。。アマン系、いつか泊まってみたいな~。
今年こそは、バリで会いたいですね~。では今年もヨロシクお願い
しまっす♪
Commented by oko-nyan at 2006-01-09 23:05
バリバリさん、おかえりなさい!
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくーーーーーーーー!
私も最近はお手頃ホテル泊ですわ。
バリバリさん、ブログ作るんですよね?この旅行のレポートを楽しみに待ってますわ。
私は今週3つのホテルに泊まってきます~。
Commented by バリバリ at 2006-01-12 22:13 x
OKOさん、こんばんは!
今週、バリですか?いいな~。帰国したばっかでも、人が行くと
聞くと裏山ですわ。
3つもホテル、泊まるんですか?帰国報告、楽しみにしてますね♪
私のブログ遊びにきてくださいね。なるべく早く、始めなきゃ^^;
Commented by Sei_Campur at 2006-01-12 23:18
OKOさん、はじめまして!こんばんは(^^)ノ。
もひょつさんブログからやってきました。
メインサイトでも素敵なホテルのお写真に見とれていました。。(〃∇〃) ☆
今週末よりわたしもバリです。。もう出発されちゃったカナ?
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by oko-nyan at 2006-01-16 22:50
バリバリさん、もうバリから帰ってきちゃいましたよ(^_^;)
ブログの方は出来ましたか~~?楽しみに待ってます♪
Commented by oko-nyan at 2006-01-16 22:56
Sei_Campur さん、こんばんは、はじめまして!すみません~12日から出発しちゃいました。そしてもう帰国しております(笑)
Sei_Campur さんはまだまだバリにいるのかな。いいなぁ。
あまり長くいけない分こまめに行っておりますわ、うふふふ。
Sei_Campurさんもお気をつけて!!お帰りをお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ワンティラン サヌール ワカ・マヤ >>