人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~


花いんげんさんでは夕食は付かないので外に食べに出ます。
宿のおススメという居酒屋に行ったら満席で入れず・・・
すぐ近くの以前行った居酒屋にいったらまだ開店せず・・・
(その後、この日は貸切ということがわかり開店待ちしてなくて良かった(笑))

ふと目に入ったすぐ近くのとこに入りました。
今まで何度もこの前を通っていたけど居酒屋があるなんて全く気が付かなかった~

草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09464541.jpg
入ったのは 居酒屋 駄々

入り口開けるとすぐに降りる階段がありました。





草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09465261.jpg
店内
右側に先客がいたため、一部だけ撮影








草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09470148.jpg

とりあえずビール♪
生ビールとお通し









草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09470825.jpg
焼き鳥 ネギマとカシラだったかなー
こっちは塩の方






草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09471539.jpg
同じくネギマとカシラ
で、タレの方







草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09474128.jpg
モツ煮
味が薄いかなーと見た目で思ったけど
美味しくてびっくりした









草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09474857.jpg
しいたけ焼き
ダンナだけ食べます







草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09475567.jpg
焼きうどん
ダンナがリクエスト


ここまで食べてビールは私は1杯、ダンナ2杯飲んでこのお店はお会計






草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09480866.jpg
湯畑の方まで歩いてきました
寒い~~~~





草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09482893.jpg
いつもと湯畑のライトアップが違ったのかも。。。








草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09483691.jpg
まだ食べ足りないので湯畑横にある月乃井







草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09484574.jpg
ビール飲みながら、ピザ(笑)
石釜で焼いてるようです







草津温泉 食事 ~駄々&月乃井~_d0038975_09485917.jpg
月乃井さんは洋菓子屋さんでもあるのでケーキをテイクアウトして
部屋で食べました。
コーヒーは宿のカフェレストランのところにあるコーヒーマシンで無料です


うちのダンナはこれでもまだ足りなかったようで、お酒&食べ物ないのかーーとうるさかった。
ピザ、もう一枚食べたかった!!と騒いでます。
買ってくれば?と言ったんだけど雪が降ってて寒くてもう無理!!とw

でもそのうちぐっすり寝始めて朝まで寝てました。

私は夜にのんびりお風呂入りました♪








by oko-nyan | 2017-01-06 12:24 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2016年の旅行まとめ お豆の小宿 花いんげん ~お風呂~ >>