人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~

ホテル木暮の泊まった部屋です。

11月の土曜日泊ということで伊香保は全体的にお値段が高く(^_^;)
20000円引きのクーポンを使うので4万円超えるお部屋で1番安い「洋風館 ツイン」の訳有りプランにしました。
1泊2名で4万円を超えると2万円分引かれるクーポンなんです。


宿泊日の前々日にホテルの方から電話が来まして、ツインが足りないので部屋の変更をお願いしますといわれ、どこでも良かったのですぐ承諾。
お部屋はアップグレードになりますがお値段はそのままでということなので^^


伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15315692.jpg

当日、割り当てられた部屋は最上階である7階の部屋でした!
もともとのプランの部屋は地下の部屋で眺めは駐車場ビューのようでした(笑)

エレベーターフロアに「小」と「特大」の浴衣があり、必要な方はどうぞ、という感じでした。





伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15323751.jpg

719号室です。

スマートルーム和洋室「月あかり」というタイプらしい。






伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_1532518.jpg

久しぶりに入り口ドアに名前が書いてあるのを見ました。









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15332971.jpg

これ客室から玄関方面を見たところ









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_1534753.jpg

和洋室です。











伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15341828.jpg

割とベッドも広々しているし、和室部分でごろごろも出来るのでこの部屋になって良かった♪











伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15352093.jpg

畳部分で座ってる時間が多かったかも









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15354214.jpg

テーブル上にはお菓子










伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15355251.jpg

ソファ横には机

ポットは冷たいお水が入ってました。









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15362071.jpg

大きな4Kテレビ









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15365713.jpg

冷蔵庫は引き出したら自動で加算されるタイプ
でも下に自由に入れられる部分有り








伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15371230.jpg

玄関ドアの方にクローゼット有り
セーフティボックスもありました。









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15372311.jpg

クローゼット下の引き出しには浴衣・バスタオル・タオル等











伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15374317.jpg

クローゼットと反対側を開けると水周り









伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_1538359.jpg

シンクはダブル










伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15381653.jpg

結構アメニティ揃ってる











伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15382766.jpg

シンク下にはドライヤーも。










伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15383766.jpg

正面はユニットバス











伊香保温泉 ホテル木暮 ~客室~_d0038975_15384932.jpg

トイレも個室タイプで使いやすい




必要なものはほとんど揃っていたので着替えだけで泊まれそうです。
(私の場合w)

お部屋がアップグレードされてて広くて快適でした♪





次は、お風呂かご飯・・・・
by oko-nyan | 2015-12-07 16:03 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊香保温泉 ホテル木暮 ~食事~ 伊香保温泉 ホテル木暮 ~到着まで~ >>