人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のキクパン

今週のキクパン_d0038975_21391255.jpg

はい、今週も箱入りパンチョです。
今まで事務所で用意していた箱は一ヶ月位前に処分してしまったので新しい箱を用意しました。
命名「パンチョ箱」!! 名前の通り、ほぼパンチョ君の独占使用です。
たまにキクちゃんが入ってるとパンチョ君に怒られます(笑)





今週のキクパン_d0038975_21421773.jpg今日はパンチョ箱の隣にちょっと浅い箱を用意したらキクちゃんも入りました。
珍しく二匹並んでます♪
身体はパンチョの方が大きいのに上手く箱に収まってるせいか小さく見えますねー。


今週のキクパン_d0038975_21493427.jpgちょっと見辛いけど、うちのキクには頭にツムジが2箇所あります(笑)たぶんキクだけ飼っていたら気付かなかったと思うけどパンチョにはツムジがないのよね(^_^;)


今週のキクパン_d0038975_21514271.jpgパンチョの頭・・・だけど全然わからんね。





3月にバリ行きます!今日eチケットの控えも来たわ♪
ちょうどダブルマイルキャンペーンもしているみたいなのでまたマイルが貯まる・・・。
そろそろJALは貯めるのやめようと思ったのに(笑)
さーて、これからホテル選びが楽しみです。
by oko-nyan | 2005-11-02 21:58 | | Trackback | Comments(16)
Commented by shara at 2005-11-02 23:21 x
パンチョりん、どっちがお尻だ?
Commented by いっちゅん at 2005-11-03 15:36 x
たぬ・・たぬに見えました(笑
キクちゃんが入ってると ぱんちょクンがどぃてーと思うって所が かわいい(笑
私の家でも前猫がいまして、母の足音が近づくと玄関へ走っていました。
近所にうちの母そっくりな足音の方がいて、家族も間違うんですが、
うちの猫も勘違いして玄関へ走ってました。
私の地元は足音が聞こえるくらい 静かな田舎なんですー。

ところでokoさん、3月にバリ行かれるんですねぇ~^3^
ひゃ~ 私も早くバリ行きたいです^^
Commented by oko-nyan at 2005-11-03 23:21
いや~ん、sharaりん。見ればわかるじゃない!!!(笑)
パンチョ君のかわいい丸まった姿♪
Commented by oko-nyan at 2005-11-03 23:24
い、いっちゅんさん・・・。たねーーー!?
確かに時々そう見えます(笑)ちょっとお間抜けな顔してるし。
こーんな狭い箱にきゅうきゅうに入ってるのに半日くらい平気でいますよ。
うちも私が何時に帰ってこようが玄関先まで走ってきます。
車でわかるのかしらねぇ。この間、朝4時近かったけどパンチョ君はいました。キクちゃんは眠そうにのそのそ出てきたわ。

いっちゅんさんも3月に行こう!
Commented by ソニア at 2005-11-06 11:47 x
きゃわゆーーーい!!!!
パン・・・パンチョ君 なんと柔らかい体のことか!私もアライグマのように見えなくもない、と思ってしまいましたわ(笑)。確かにキクちゃんの方がデカく見えますね。にゃんこにもつむじってあるんですね。知らなかったわぁ。2つもあると右分け、左分け、どっちなんだろ?
Commented by いっちゅん at 2005-11-06 18:37 x
おぉ~ 私も休みの日は半日くらい布団でいても 平気っす。
休みの日や 平日夜まで動きまくる人から見たら、
家でごろごろしたり、ずーっと閉じこもってるのが不思議だそうです。
十分楽しいんですけどね^^
パンチョ君もキクちゃんもかわいいなぁ。待っててくれるとむっちゃうれしいですよね。
私の家の猫はよく その時に失踪してましたが。
迎えててくれたのか、失踪したかったのかという感じです。

okoさん 私も3月バリ行きたいです><
ヘルパーの仕事が決まったら予定が立てれるかなぁと思ってます。
ヘルパーは 休み取れない給料安い らしいですので
3月は うんといい職場じゃないと 無理っぽそうです^^;
今までの契約社員時より 休みも給料も 条件悪くなりそうなのがきついですねぇ。
けれども、資格を取って経験もつんで また先の資格に向けてがんばれたらなぁと思ってます^^
Commented by titiang at 2005-11-07 19:43
okoさん、たただいまです~!!
もう~、帰ってきて早々からこんなかわいい写真が見れるなんて~。
バリへ帰りたいブルーな気持ちが和みました♪
Terima kasih~パンチョ君、キクちゃん★
okoさん、3月に決定したんですね~!いいなぁ~。
帰ってきたばかりの私には羨ましすぎる・・・。
そうそう、教えてもらったsensatiaの石鹸、ゲットしてきました♪
okoさんが説明してくれてたのですぐにお店も発見。
もうすでに石鹸をたくさん購入済みだったのでたくさんは買わなかったけど、小さいのを全種類と大きいのを3種類買ってきました。
使ってみて良ければ次回たくさん買ってこよう♪
Commented by oko-nyan at 2005-11-07 22:12
ソニアさんまでーーー。うちのパンチョはアライグマなのかぁぁぁぁ。
あ、でも私もそう思うときあるから仕方ないか(^_^;)
タヌやラスカルに見えるときがあるのよね(笑)

キクのつむじの分け方はよくわかりません!今度遊びに来て実物を見て行ってよ♪
Commented by oko-nyan at 2005-11-07 22:12
いっちゅんさん、私も寝る時はよく寝ます(笑)
でもねぇ、猫は夜も寝て昼間も寝てるのよ。1日18時間は寝てると思う!

3月は厳しいですか?残念~。でも短期でどう?(笑)
しかし、えらいわ!すごく前向き。資格だけではだめだもんね。経験もなくちゃ。
私はもうがんばる気力がなくなってしまった~。毎日惰性で過ごします(T_T)
Commented by oko-nyan at 2005-11-07 22:12
ふふさん、おかえりなさーい。
いいじゃなーい。帰ってきたばかりで羨ましいわ。
3月は3泊5日なのよー私(^_^;)
石鹸ゲットおめ!!
お肌に合うといいですねー。だめでもいい匂いがするからタンスに入れてもOKじゃない?
しかしあのお店、よく聞かないとわからないよね?(笑)
Commented by titiang at 2005-11-09 08:13
okoさん、Selamat pagi~♪
石鹸、小さいのはお土産で少しあげました。
香りがいいので楽しみです~。
確かにokoさんの説明を聞いてなかったらわからなかった~。
高級輸入品店って感じでしたね。
Commented by oko-nyan at 2005-11-09 22:38
ふふさん、こんばんは。
石鹸、私は顔と体洗いに使ってます(笑)私の洗顔は石鹸なのだ。
色の濃い石鹸はタオルとかに色が移るらしいのでお気をつけ下さい(笑)
そうそう、高級輸入品店!私も連れて行ってもらわなかったら入れなかったと思うわ。
Commented by titiang at 2005-11-10 18:42
okoさん、malam★
私の洗顔は石鹸派ですv気持ちいいですよね~。
で、昨日からはワカの石鹸で顔を洗っています。
色移りするって知らなかった・・・教えてくれてありがとう!
Commented by oko-nyan at 2005-11-10 21:15
おお、ふふさんも石鹸派なのね!お仲間だー。洗顔石鹸じゃなくて普通の石鹸使っているから姪にいろいろ言われるのよね(^_^;)
色移りはたぶんです。自信はないんだけど誰かが言っていたような・・・。私が今使ってるのは普通の色なのでよくわからないんです。
Commented by ソニア at 2005-11-10 23:34 x
石鹸の色移り、言ったのは私よん。トマト&ライムスムージー石鹸を使ったら、ボディタオルに色移りしたのでした。(泣)
たまたまボディタオルが色つき易い素材だったからかもね。
okoさん 今度キクちゃん・パンチョ君 スリスリさせてぇ~♪ もしかしたらホントにあらいぐまの血筋が入ってるかも。
Commented by oko-nyan at 2005-11-11 19:23
ソニアさん、こんばんは。そっかぁー、ソニアさんだったか!
私、今は何を使ってるんだろ。。。名前を確認せずにビリビリ破いてパッケージは捨ててしまった(T_T)次に使う時はちゃんとメモしてからにするわ。

キクちゃんは難しいけどパンチョ君をスリスリしに来てください~。
知らない人を見るとキクちゃんは逃げるの(^_^;)でも私の部屋でなら触れるかな。
ふむふむ、パンチョ君のお母さんは三毛だったからお父さんがアライグマなのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリご飯・結構高級編追加 箱入り >>