人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

先月ちょろっとシンガポールに行ってきました。
早めに旅行記UPしようとしてたんですが帰国したら新しい工場が出来て少し忙しくなった。
仕事も少しずつ出来るようになってそろそろ落ち着いて更新しようかと思った矢先、父が倒れた(>_<)
夜に近所の人を巻き込んで救急車騒ぎになってしまいました。
1、2週間の入院予定です。
祖母の介護がやっと終わった~と落ち着いたのも束の間、今度は父かぁ。
と、バタバタしてたら旅行記がなかなか作れません(^_^;)
下書きは結構進んでるのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

で、とりあえず猫(笑)
食いしん坊_d0038975_19345282.jpg

黒ちゃんは自分のご飯をあっという間に食べ終わり、キクちゃんのを狙ってます。


食いしん坊_d0038975_19361560.jpg

私が見ていると怒られるので我慢して待ってますが……


私がよそ見をすると!!
食いしん坊_d0038975_19372687.jpg

キクちゃんを押し退けて奪ってしまいます(-_-;)

まったく、凄く食い意地が張ってるんだから~
オヤツ類や新しい猫缶も黒ちゃんだけはちゃんと食べる。
他の猫は見向きもしなくても。。。


食いしん坊_d0038975_19402320.jpg

おかげで黒ちゃんだけこんなに大きくなっちゃった(>_<)


食いしん坊_d0038975_19413438.jpg

ミイちゃんは普通体型なんだけどなぁ。








by oko-nyan | 2014-07-13 19:27 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報 ホテルカタログ マン... ガリガリラウンジ >>