人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリラウンジ

ガリガリラウンジ_d0038975_1247259.jpg

キクちゃんの寝姿はかわええ~~







ガリガリラウンジ_d0038975_12473658.jpg

たまにはうちの猫達の喜ぶものをと思って買ったガリガリラウンジ。
爪とぎグッズです。

爪とぎ以外にここで寝ることも出来ます(笑)






ガリガリラウンジ_d0038975_1247532.jpg

巨大化した黒ちゃんはこれは無理かなぁと思ったけど、やっぱり猫!
身体柔らかいので入るのね~~





ガリガリラウンジ_d0038975_12481100.jpg

今にも壊れそうですがまだ大丈夫。






ガリガリラウンジ_d0038975_12481547.jpg

キクちゃんの方が黒ちゃんより小柄なので納まりはいいはず






ガリガリラウンジ_d0038975_12482482.jpg

枕にしてるのはキャットニップの入ったけりぐるみ





















これはちょっと間違った使い方ですね。。。↓↓

ガリガリラウンジ_d0038975_1248326.jpg


何かがはみ出て垂れてます(^_^;)















ラウンジで寝てる猫を撮るのはちょっと大変です。
しゃがんでカメラ構えると、むくっと起き上がって私の方に来ちゃうの~~
寝ててくれないんだもん。。。

ミイちゃんがラウンジ寝てるのはまだ見たことない(笑)
by oko-nyan | 2014-06-17 12:58 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食いしん坊 更新情報 ~台北旅行記64の3~ >>