人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙山 乗鞍 ~客室~

乗鞍では 仙山 乗鞍 という宿に泊まりました。

白いお湯の温泉に入りた~~い!と思って白骨温泉に泊まろうと思ったんですが、ちょっと予算オーバー。。。
だったら乗鞍の温泉は白骨とほとんど同じだよ、というので乗鞍で探してみました。
そうしたらこの仙山乗鞍がお値段そこそこで口コミも良かったんです。
楽天から普通に予約入れた数日後、シェアリーから半額クーポンが出ました(^_^;)

あれ~~、どうしようかなぁ~~と悩んだけど計算するとやっぱりシェアリーのクーポンの方が安い。
ということで楽天からの予約はキャンセルしてシェアリーで購入。
1泊2食で1人5千円切ってます。
二人で1万円しないのよ~~
別注料理頼んでるから実際はもう少し高いが。


仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1443192.jpg

道路からの看板








仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1445122.jpg

白い建物が宿です。









仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_145188.jpg

入り口
9部屋くらいしかない小さい宿です。








仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1454348.jpg

泊まった部屋は「朝日」という部屋で2階の角部屋でした。









仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1455691.jpg

冷蔵庫がお部屋にはありませんでした。








仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_146926.jpg

お茶のセット









仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1462345.jpg

畳の縁に「のりくら」って書いてある!








仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1463940.jpg

階段横のスペース









仙山 乗鞍 ~客室~_d0038975_1465089.jpg

ここに冷蔵ケースがあるので自由に使ってOKです。



ちなみにトイレや洗面台も部屋の中にはなく男女別共同の洗面所&トイレを使用です。
by oko-nyan | 2013-09-13 14:18 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙山 乗鞍 ~お風呂~ 乗鞍高原 番所大滝&善五郎の滝 >>