人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記

旅行記_d0038975_212341.jpg只今、旅行記を鋭意作成中です(笑)週末に何事もなければUP出来るかな。出来なかったら先にホテルカタログのUPかも~。
わははははははは。。。。。
ホテルカタログはザ・ガンサです♪それも2ベッドルームのみ・・・。
今回のホテルカタログはガンサのみになります。
2ベッドルームで尚且つベッドルームとバスルームはマスターのみという変なのでごめんなさい。ま、参考程度ということで。
旅行記_d0038975_2112019.jpg今回はホテル見学してる余裕が無かったよぅ(T_T)それでもEriさん、うめたん、コアラッ子ちゃんの部屋は見せてもらったけど。

旅行記もねぇ~2泊だから短いのよ(^_^;)オフ会のことはここで書いちゃったし。まあ、いつも通りのことばかりなんだけど、つらつらと毎日少しずつ書いてます。
by oko-nyan | 2005-09-29 21:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by titiang at 2005-10-01 13:31
旅行記楽しみにしてますからね~♪
ガンサの写真もメチャクチャ楽しみ~(^^)
Commented by oko-nyan at 2005-10-01 18:31
ふふさん、旅行記出来たよ!今回は私にしては珍しく仕事が早い(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新報告 いただきもの >>