人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

いただきもの_d0038975_19414272.jpg今回バリでいろいろ頂き物をしました♪
yasuoさんからは焼酎。早速姉さんの店に行って持込で飲んじゃいました。つまみが出てくるのを待てなくて枝豆だけで写真撮影。この後、ピリカラ軟骨とかもつ煮、キムチ、お寿司等食べました。
うめたんご夫妻からはお菓子!ごめん、クアラルンプールのホテルで食べちゃったので写真はなし(^_^;)美味しかったです~~。
健太さんからはCD。
でもまたちょっとしか聞いてない・・・。PCのCDが壊れてるみたいで変な音がするのー。
あとで車で聞きます!!

みなさん!!ありがとうございます♪

いただきもの_d0038975_19465116.jpg

by oko-nyan | 2005-09-28 19:48 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang at 2005-09-28 20:05
okoさん、焼酎飲めるんですね!私は駄目だなぁ・・・。
それは芋ですか?薩摩と書いてあるからそうかなと。
お姉さん、お店やってるんですか?ピリカラ軟骨・・・おいしそう!

これはキクちゃん?なかなかよい寝姿ですぅ(笑)
きっとこの状態がベストな体勢なんだろうな~わかる気がする!
Commented by oko-nyan at 2005-09-28 22:11
最近はほとんど飲まないのでちょっとだけ飲みます。焼酎、ビール、ワインくらいかな、飲めるのは(^_^;)
芋焼酎でしたねー。姉さんは旨い旨い言って飲んでました・・・。
姉さんところはお寿司屋さんなんですよ♪たまに言って食べてます。
お寿司屋だけど居酒屋メニューもいっぱいあるのだ(笑)

このキクが寝てるソファはもう猫専用です。毛だらけの為、人間様は座れません。カバーを変えた一瞬だけ座れます。はは。
変な寝姿してるとつい写真撮ってしまう・・・。
Commented by titiang at 2005-09-29 20:29
お姉さんのお店がお寿司屋さんなんて・・・いいですね~!
それも居酒屋メニューもあるなんて最高!!
芋焼酎、香りがきつくなかったですか?
でも、薄い水割りにして飲むと飲みやすいって聞いたので今度機会があれば試してみたいな。

こういう、かわいい寝姿とかかわいい瞬間が家にいっぱいあるのはいいですね~。
子供がいる家とかペットがいる家はそれがあって羨ましいです。
うちは大人3人のかわいさ0%の家なので(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-09-29 21:12
私、ナマモノ食べられないので居酒屋メニューのあるお寿司屋で助かっております。いつも焼き魚定食とかもつ煮定食食べてる・・・。この焼酎飲んだ時、弟は焼きタラコ定食だった(笑)
私はかなーり薄い水割りだったので飲みやすかったですよん。

猫の寝姿はデレデレしちゃいます♪かわいいです~。ふふさんのところはペットや子供の代わりにいろんな置物があるじゃないですか!(笑)
Commented by バリバリ at 2005-09-30 09:44 x
okoさん、『薩摩』に反応しちゃった、薩摩おごじょ(笑)の
バリバリでっす!
かくいう私も最近やっと、芋焼酎のおいしさが分かるように
なりました。お姉さんちがすし屋なんて、裏山~!
私、すし大好きなんですよ~。
にゃんこちゃんの、後姿かわいいですね~★
Commented by oko-nyan at 2005-09-30 12:57
薩摩おごじょでしたか!!!昔はいろんなものを飲んで歩いていたんですけど最近はすっかり大人しくなってきましたよ。お付合い程度にしか飲まないので飲めなくなりました(T_T)
姉さん家が寿司屋でみんなに羨ましがられるけど私も姉さんもナマモノが食べられないのです、わははは(笑)
Commented by titiang at 2005-10-01 13:30
okoさん!そんな動きのない置き物はちっともかわいくないから駄目です!
やっぱり心が和むものが家にいるっていうのがいいですよね~。

ちょっとよっと!okoさん生もの駄目なんですか~?
ってことはお寿司ほとんど駄目じゃないですか~!!
私の友達にもいます・・・生もの駄目な人。
でお寿司屋さんで何を食べるかと聞くと『玉子』だとか。
焼き魚定食なんかがあるっていうのはいいですね~♪
Commented by oko-nyan at 2005-10-01 18:32
動かないのはだめですか(^_^;)

私も玉子好きです~。あ、まぐろだけは食べられるのでマグロとエビ(生はだめ)はいけます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅行記 ボーダのSMS >>