人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田から

成田まで
今回は珍しく成田からONライナーで大宮まで。その後電車で1時間。
駅からは弟に送ってもらいました。
9/17に投稿した成田まで送ってくれた人ですが、今日の午後に成田着だったんですけど台風の為、関空に着いたそうです。「新幹線チケット貰ったからこれから新幹線で帰るよ、成田まで」と先ほど連絡がありました。
私のフライトは成田にちゃんと着いて良かった~~~(笑)

後日談 9/26
この人は結局成田まで行きつけず電車で自宅に帰りました。
なので今日は高速バスに乗って成田空港周辺のパーキングに車を取りに行きましたわ。
大変だぁ・・・。
by oko-nyan | 2005-09-25 19:07 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あぁぁぁぁぁーーーー!!! サヌールオフ会・総勢16名 >>