人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード

父親がオーストラリア旅行から帰ってきました。
買い物をした時、カードで払おうとしたら払えなかったというのでどのカードか聞いたら・・・
信用金庫のキャッシュカードでした~~
クレジットカードじゃないのよ(T_T)

この間入会したUFJのは?と聞いたら家に置いておいたというし、
ENEOSのカードはVISA付いてるのにガソリンスタンドでしか使えないと思い込んでるし・・・
だめだこりゃ。

さて、しばらく留守にします!
帰ってきたらまた更新しますね♪
いってきまーす。
by oko-nyan | 2005-09-21 18:42 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang at 2005-09-21 20:05
okoさ~ん、もうそうろそろかと思って来たら、なんだか笑える話が・・・。
お父さん、お茶目ですね!かわいい~♪♪
キャッシュカードじゃ買えないわ~。でも、男の人特に父親世代はカードのことなんて知らないですよね。
うちの父は海外旅行のために作ったVISAゴールドカードをどこかに仕舞い込んでますよ。
海外旅行用カードだと思ってるのかも(笑)もっぱら、母が家族カードで利用で使ってますが。
ゴールドも薦められるままに知らずに入って(恥)年会費1万円に驚いてました~。

更新楽しみしてますからね!
気をつけていってらっしゃ~い!!
Commented by icchun2260 at 2005-09-21 22:48
okoさん、こんばんは!
お父さん かわいい~^^
お店でそのカードを(笑

okoさん オフ会が確か23日。
ぅわ~ 出発なのですねぇ~。
いいなぁ^^
サヌール どのお店だろう~。
ホテルも楽しみ。
ああ、サヌールに行きたい!!
どきどきしてokoさんの帰りを待ってます^^
Commented by oko-nyan at 2005-09-25 18:43
ふふさん、カード。上の世代の人だとやっぱり理解出来ない人が多いみたいですよねー。海外旅行専用カードかぁ(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-09-25 18:44
いっちゅんさん、その場にいたらとても恥ずかしかったかも(笑)
オフ報告レポUPしました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリです。 映画 >>