人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

昨夜はレイトショーで「頭文字D」を観て来ました。
元々原作ファンであったので、最近原作を読み出した姪が映画観たいというから
一緒に観てきちゃいました。

細かいことを気にしなければなかなか面白かったですよ!
娯楽作品と割り切れば、バトルは迫力あるし。
拓海が着ていた服がうちの弟と同じだったのは笑ったが(笑)

漫画とは設定が多少変わっていたけど2時間であの内容を詰め込む為には仕方ないんでしょうね。しかし・・・吹き替えはちょっと違和感ありましたわ(^_^;)
by oko-nyan | 2005-09-19 14:09 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード 成田まで >>