人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の分も

明日の分も_d0038975_2037179.jpg
金庫キクちゃんの別バージョンです。
こっちの方がもっとピンボケだけど。。。載せちゃいました(笑)



明日の分も_d0038975_203756100.jpg
猫BOXの全体バージョン。
このまま立ち上がってくれれば、目指せ風太!なんだけどな。



明日の分も_d0038975_20385588.jpg
ペ…ペンギン!?
毛づくろいしてるところなんだけど・・・何か変(笑)
この体勢見るたびに猫には見えない。
お腹が下につきそうなの。やばい。

キク特集でしたーー。




今日はドコモショップに行ってきたの。
携帯カメラが故障したから。
2年以上使っていたけど、プレミアクラブ会員なのでたぶん無料修理のようです。
良かった。機種変更しようかな、と思ったけど、お目当ての機種がまだまだ高いので今回は修理でいいわ。
来年くらいに機種変更しよう、っと。そのうちPHSをFOMAに変更しなくちゃだし、今使ってるmovaはまだmovaのままでいよう。
1週間くらいかかるから代替機を貸してくれたけど・・・Nって初めて使うから使いづらい(T_T)
by oko-nyan | 2005-08-20 20:48 | | Trackback | Comments(8)
Commented by Eri at 2005-08-20 22:40 x
も~~、パンチョ君もキクちゃんも可愛いったらありゃしない!
ウチの弟のニャンコは夏場はおなかPになるんですって。
なんでだろー。(古いわね)

携帯、無料修理でよかったわね。
お気に入り発売までは現行で。

ライブ楽しんできてね~。
Commented by titiang at 2005-08-21 13:44
キクちゃんのペンギンスタイルかわいい~~!
ふわふわの白い毛がほんときれい。

Nって使いづらいですよね!
私もNの経験なくて、でも母の携帯がNで操作方法とか全然覚えようとしないから私が色々としてあげないといけないけど、解らない。
大体の機種に共通のことが違ったりするし・・・。
私は、okoさんと同じSOを使ってたけど、FOMAに変えました。
本当はSOが好きなんだけど、FOMAで出ないのよね~。
でも、画質は今のSHがやっぱり良いみたいです。
Commented by oko-nyan at 2005-08-22 20:23
Eriさん、こんばんは!
夏場はPになるニャンコ・・・なぜ?(^_^;)
ほんと、携帯は欲しい!と思える物が発売するまで今のままがんばるわ。あ、メールもうちょい返事待ってくださいね~。
Commented by oko-nyan at 2005-08-22 20:28
ふふさん、こんばんは。
ペンギンスタイル!いい呼び名だわ。事務所にいる時間が長いと毛皮が薄汚れて汚くなります(笑)休み明けの月曜日が一番綺麗かも。

携帯、SO使っている時間が長かったからまだまだ慣れません。
姪に操作を教えてもらいながら使ってます。
姪は短いサイクルで機種変するし若いからよく使い方知ってるわ。
お母様の携帯を操作してあげるんですね。うちも同じです。親父だけど(笑)アドレス帳に登録も出来ないんだもん。だったら私と同じ機種にしてくれ~と思うんだけどau使っているのよ。
私、ボーダの携帯はSHに機種変しようかなと思ってる!
Commented by titiang at 2005-08-23 19:38
okoさん、やっぱり画質はSHがいいですよ!
噂では年末に発表されるFOMAでSOが出るとか出ないとか・・・。
私はしばらく変えれそうにないですが、SOのFOMA見てみたい~。
で、画素数が200万になってくれてると嬉しいな♪
うちの父は自分で取説読んでなんとか頑張ってます。母は最初から覚える気がないもの・・・。駄目だわ!
Commented by oko-nyan at 2005-08-23 20:40
SH、ボーダのは130万画素みたいで今のSOと変わらないかも(^_^;)
だって安いんだもん(笑)
FOMAのSOかぁ!出たら欲しいかも!!どんなのかなぁ♪
Commented by titiang at 2005-08-25 19:27
FOMAのSOが出て、自分の好きなデザインだったら悔しいな~。
今年の2月に変えたばかりだからしばらく変えるわけにいかないし・・・。
本当に出るんでしょうかね?もし出て気に入ったらSOに変えて見せてくださいね♪
Commented by oko-nyan at 2005-08-25 21:38
はーい!いつかはFOMAにしなくちゃだから(別に強制じゃないけどw)気に入ったSOが出たらここで披露しますわ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行ってきましたa-nation... 今日も猫・・・ >>